協和温泉四季の湯~のんびり素朴なお宿 | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。


秋田でお世話になったお宿ですてへぺろ
山の中のひっそりしたお宿でした口笛
温泉は地元の人が
かごに
シャンプー類を入れて来てましたニコニコ




お部屋は1階建てで
横に長くお部屋の名前が頭上に
書いてありますにっこり





お部屋はリクエスト通り
チェックインして
お昼寝したかったので
事前に
布団を敷いておいてもらいましたニコニコ






お菓子を食べたり
仕事しながら
ゆっくり過ごせました看板持ち






温泉は熱めで
そんなに長くは
入っていられなかったのですが
しっとりした良い♨️でした口笛





手前の小さな浴槽が水風呂で
サウナ12分✖️3回したら
ヘロヘロになってました無気力






くまのお料理も食べられるそうで
メニューに熊カレーがありました無気力
こわくて食べれない爆笑
北海道にかなりの頻度で行ってるけど
まだ熊さんに会ったことありませんし驚き






お夕飯です昇天





お肉を焼くぞ目がハートびっくりマーク






じゅーじゅー焼肉






ハイボール一杯だけにっこり
ponkoは飲めてもこのくらいです赤ちゃん泣き






お味噌汁が稲庭うどんで
おいしかったのと
お米がねこまちでおいしかったですてへぺろラブラブ






今年初の🍉もいただきましたにっこり






朝ごはんももりもりいただきましたナイフとフォーク
納豆ごはんで、一杯🍚
たまごごはんでもう一杯🍚
しゃけで半分🍚
食べすぎた酔っ払い花





ゆっくりコーヒーをいただきましたコーヒー





この日は車
横手市まて行きましたニコニコ





偶然通りかかった♨️なのですが
かけ流しで
見張らしも良くて
サウナはこじんまりでしたが
気持ちよかったですひらめき





昔は大森町というとこで
今は横手市になっています口笛






平日にスーツで温泉ニヤリ
サボりは最高なり立ち上がる花





地元の方がたくさんでしたてへぺろ





来週は多忙で
沖縄と北海道に飛びます🐥
皆様良い週末を🥰