日帰り札幌出張 | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。




本日は九州豪雨に心を痛め
熊本を応援する気持ちで
くまモンに主演いただきます🙃

仕事が過酷もやもや
昨夜は大好きなえび炒飯を
食べて帰りました照れ






ふぅーお腹ポンポンで
寝ましたzzzぐぅぐぅ




今日はゆっくり寝てよう😑😪💤💤
だって土曜日だもん❗️🙂





朝の呼び出し📲
眠い😑😪💤💤😵💤⤵️




音楽聴きながら
飛行機でもスーピー🤤😪💤💤






仕事をして鉛筆






お仕事がんばりんぼダルマ

大丸へダッシュ🏃💨
5分で
プチお楽しみの
サンダルのお買い物をして
(札幌日帰りって拷問笑い泣きえーんドクロ
時間がなくてショボーン
パンケーキのおやつタイムは
本日なし😑😣😢)






新千歳空港で
ダッシュで
ここに寄りましたてへぺろハートブルーハート






クリームチーズイエローハートとブルーベリーブルーハート
イェーイ❗️🙃






アーーーンぶちゅーピンクハートイエローハートハートブルーハート






それで羽田空港へ
トンボ帰りしました🐝




パンダ札幌あるあるパンダ
東京の自動車学校で習った鉛筆
東京などは土地が狭く
一方通行が多いから気を付けてとキョロキョロ


私は札幌の道が最強に苦手ですえーん
こんな太い一方通行に驚きびっくり
どこを走行していいかわかりません🤔
逆走してしまったことがあります…😟😣





くまモン待っててね😶✊
ponko、考えるよ😟
アイディアを出すよ❗️




東京へ到着して
えびそばを食べて帰りましたニコニコ