黒豚と黒猫 | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。




羽田空港の第1ターミナルでは
主に北海道、東北、北陸、関西方面の
北ウィング(よく利用します。)と
中国、四国、九州、沖縄方面の
南ウィングがあるのですが
利用客の減少からか
北ウィングが閉鎖されて
南ウィングのみを使用するように
なったみたいです🙁



いつも朝ごはんをいただく
ヒトシナヤは北ウィングなので
オープンしておらず…
南ウィングのカレーうどんのお店で
朝ごはんをいただきました🙂





トマト🍅のカレーうどんです口笛
この後、事件が発生するとは
夢にも思いませんでした😬😒








お出汁で割ると
ピリ辛のカレーうどんのスープが
まろやかになっておいしいです🙂💘






白いごはんにかけると
またこれが美味ラブピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート
のんびり食べていた私←(おバカポーンゲッソリ)



アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ❗️


飛行機に
乗り遅れる❗️
ダッシュ🏃💨
慌ててカレーうどんを掻き込むと
カレーうどんのピリ辛で
ゴフォゴフォゲロー🤢
むせながら保安検査へ滝汗おーっ!あせるあせるあせるあせるあせる








保安検査上で
カレーうどんの早食いで
真っ赤な顔でむせこむponkoガーン


保安検査でのサーモグラフィの
検査のおじさんにキョロキョロ
引き留められないか…滝汗




あくまで
イメージ…😬





❔🙄









ひっそりした鹿児島空港に
到着しました❗️
ひっそりとすばやくレンタカーへ
乗り込み向かいました🚙ギザギザ







がんばるブー豚豚豚豚日本国旗
感染防止のため
テイクアウトで
黒豚トンカツ食べよーてへぺろ






こちら黒豚ならぬ黒猫🐱
困ったにゃんね~黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま






減便しすぎて
飛行機が欠航してますので
日帰りでは帰れませんでしたチーン