水曜日~とりおこわ | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。



病院食の朝ごはんです😙
お味噌汁は出ない日が多いです🙂
塩分コントロールですかね😎





肉豆腐の夕ごはんナイフとフォーク






ママがコーヒーを買ってきてくれた🤭
私、毎日コーヒーを
飲む習慣があります🤩☕️
毎朝、清掃をしてくれる人が
ponko部屋は
コーヒーの良い香りがするとのこと🤪ピンクハート





以前
病室でママに
美唄のとりめしが食べたいと
言ってたponko豚
5月に藤観光で食べたとりめし😛💛





ママが遠くて
美唄には買いに行けないからと
ママ手作りの鶏おこわ🍙
こっちもかなりおいしかったにゃん🐈️






イエローハートブルーハート病室から食べたいものイエローハートブルーハート


福井に出張したときに
食べたソースカツ丼てへぺろ






うひひラブラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツ





じゃーーん!グラサン






しつかりたれがしみてて
おいしかったなぁ😛🤪😋







ベースボール応援して
消灯したらお眠りしますzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ

がんばりんぼ日本国旗
今を大事に!😶