ビストロ ソレイユ | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。



東京にいる週末はゆっくり起きて
ここでランチをいただきました😙





お手軽なお値段と
気取らないあたたかい接客
居心地のよい店内です🙂😌💜💛💙






ここの大葉ソースが好きで
いつもお魚をメインは選びます🤩😉






前菜のパテもほんのりしょっぱくて
ゆっくりいただきました😀😄






パンをいただきまして~ニヤリ






パテをのせていただくと
おいしい🤭😋






メインはカンパチです🙂😁😋
このソースが好きで
お魚ばかりオーダーします🙂😚






デザートはカシスのシャーベットの
酸味と甘めの🍌ケーキが合う~🥰😍






楽しいおいしいランチでした😎💝








移動ばかりで
大変だけれど
今日は黒湯♨️も行ったので
リラックスできました🙂😌





また明日からがんばりんぼ日本国旗