ゆうばりホテルシューパロ宿泊記~夕張の温泉付のホテル | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。



今回宿泊したのは
ホテルシューパロですニコニコ
シューパロと言うダム湖があるのですおねがい
ダムの下に沈んでしまったまちも
あるのだそうですぶー


夕張って
あんなに夕張🍈で有名ですが
炭鉱のまちだそうです真顔






お部屋は
シングルルームですおねがい
ソファでゴロゴロしながら
書類を広げて仕事をしたり
缶ビールをプシュと開けて
飲みながらチーかま食べたり…
女子力の低下が著しい…私であります。






私のアシスタントさんは
温泉がついているお宿をいつも
予約してくれますウインク
ありがたい爆笑







ナトリウム-炭酸水素塩冷鉱泉チュー






のんびり
お風呂に朝と夜に入りました!おねがい




朝ごはんは
バイキングでした口笛


こんな感じですウインク






別の日は
サーモンのお刺身といくらをのせて
親子丼ラブ
元気が出る朝ごはんでしたグリーンハーツ







本当はこれを食べたかったのに…
立ち寄れませんでした…えーん
夕張また行けるかなぐすん



そんな
今日も黙々と外回りをしましたウインク
あなたも
私も

お疲れ様でした!ピンクハート




今日は
ホットのソイラテ音符








夕張で目的のものが買えませんでしたので
ゆにだんごを買って帰りましたウインク