社長ブログ12/14 | 20代から始める業界初の新しい資産運用術~マリオンボンド~

社長ブログ12/14

20代から始める業界初の新しい資産運用術~マリオンボンド~-o0192034210915064511.jpg

20代から始める業界初の新しい資産運用術~マリオンボンド~-o0192034210915064510.jpg

20代から始める業界初の新しい資産運用術~マリオンボンド~-o0192034210915064508.jpg

20代から始める業界初の新しい資産運用術~マリオンボンド~-o0192034210915064509.jpg

20代から始める業界初の新しい資産運用術~マリオンボンド~-o0342019210915063930.jpg

20代から始める業界初の新しい資産運用術~マリオンボンド~-44986.gif

20代から始める業界初の新しい資産運用術~マリオンボンド~-o0192034210915063932.jpg

20代から始める業界初の新しい資産運用術~マリオンボンド~-o0192034210915063928.jpg

この季節、例年ですと寒さの進行とともにクリスマスツリーが一層輝きを増し、何か年末を思い、心境慌ただしくなるものですが、東京ではポカポカ陽気が続いて、街で見るツリーもなんとなく冴えません。日々成長して元気のいいのは「スカイツリー」だけですね。




そして、今年を表わす漢字一文字も「暑」が選ばれた通り、今夏はバカな暑さに小生も少々バテ気味でした。


「あつい」ということでは、最近は何事につけても中国が「熱い」です。毎日この国のニュースは新聞やTVで必ず見かけます。それに比して日本は「生ぬるく」、徐々に危機的状況に近づいているのではないでしょうか。






  弊社居住棟のツリー





   ディズニーランド 

 シェラトンホテルのツリー




  成長中のスカイツリー



  帝国ホテルのツリー





本日も小生のブログへアクセスいただきまして誠に有難うございます。




熱い中国は、小生から見ると、いろいろと自国の都合を云い過ぎるのではないかとさえ思える程、最近強い調子で発言していますね。


ノーベル平和賞の授賞式にも、受賞者劉暁波氏が欠席するなど少し変ですね。また中国の呼びかけに、中国を含めて19ヶ国の関係者が同調し欠席するのも異例だと思います。平和賞なのに、平和とはほど遠いことだと小生には思えるのですが……




経済も軍備も拡張している中国が、それらを「てこ」に、北朝鮮などを巻き込んで新しい世界戦略でも目論んでいるのでしょうか。


北朝鮮問題、尖閣問題、北方四島問題に呼応するかのように、日米韓のコンビネーションによる合同軍事演習が行われるなど不安要素が増してきています。




嗚呼、それなのにそれなのに、国内はどうしたことでしょう。小澤問題で民主党が割れ、分裂するのか、それとも政界再編の救国内閣としての大連立となるのか、来年平成23年1月召集される通常国会までには、何等かの目途が付くのではないかと思われますが、どうなりましょうか。


もし大連立というようなことになれば、現下の諸般の情勢から、あの第二次世界大戦頃の大政翼賛会の様相を呈し、益々アブナクなってくるような気がします。





       本日のボンドブランチ 

  キッチンジローの白身魚とカキフライ定食





小生らも、日本が危機的状況にならないよう微力ながら努力しなければならないと思います。しかし世情はどうあれ、兎に角第一は、自分等の足下の生活をまず安定させなければなりません。その安定には、いろいろ手段方法はあると思いますが、中でも不動産の裏付があり、かつ不動産担保保証付商品も用意されているマリオンボンドは、安全で最適な商品の一つであると確信しております。




12月12日付朝日新聞一面には銀行から融資とセットで購入させられたデリバディブ金融商品で大損失を出し、経営にも窮した企業の話が載っていましたが、個人の場合の投資信託も同様で、このような為替変動や株価変動等の影響を受けないマリオンボンドにより、安心できる生活を目指していただきたいと願っています。






追:12月9日木曜日夜半に、文化放送にて、第4回100万円争奪ラジオCMコンテストがありました。


弊社作品も、声優さん方の熱演によりとっても良い作品に仕上がりましたが、グランプリを獲得することはできませんでした。


声優さんの声と効果音はありませんが。それらを想像して読んでみてください。





ライブ会場 男がマイクを使ってしゃべっている
男 「(乱暴な口調で)おれが欲しいのはなあ……」

SE ライブ会場の歓声


男 「酒と、女と、ロックンロール……」


SE ライブ会場の歓声


男 「あと安定だ!」


NA「誰だって安定を求めている。安定重視の不動産投資。1口25万円から始めるマリオンボンドシリーズ」



保育園 子供たちの会話


女の子「エーン、エーン」


男の子A「どうしたの? ミヨちゃん?」


男の子B「心配なんだって~。ボクなんか怖くてオシッコ漏らしちゃった」


女の子「(泣きじゃくりながら)だってこの先、親も社会も年金も当てにならないんだも~ん」


NA「老後の心配、若いうちから。コツコツ投資で自分年金作、マリオンボンド」



父 「ちゃんと帰ってこいよ」


男の子「うん。僕、きっと大きくなって帰ってくるよ」


父 「待ってるからな」


男の子「言ってきま~す」


父 「ちゃんと成長するんだぞ~!」


NA「かわいいお金には旅をさせよう。不動産投資、マリオンボンドシリーズ」






文化放送の電波に乗るのは、12月23日午前8時30~午前11時までの

2時間30分です。是非聴いて下さい。


グランプリがどこのCMか、放送前には他言しないよう局の方から止められています。







    文化放送局



  ラジオCMコンテスト





    グランプリを取った方のインタビュー





今日の感動した一言


『閉塞感のある今だからこそ、思い切ってやるべきです』


勇気がいりますが、大切なことかもしれません。