今は車系です

今は車系ネタです。
下はペット‼︎
フトアゴヒゲトカゲ
レオパードゲッコウ
ポリプテルス
スッポンモドキ
ボールパイソン
レッドビーシュリンプ
金魚(琉金、江戸錦、らんちゅう、大阪らんちゅう)

などなど。


テーマ:
お腹用をヤフオクでね。

たまたまレシート、保証書付で
純正ジェルシートつきがあって
2万くらいで落札できた。

他も見たんだけど
付属品とかなんもついてなくて、ほぼ定価辺りに届く値段‼

これならあと2、3千円出して新品買うな
(´Д`)

で、腹筋鍛えんのか?

いえ、腸に効くと聞いたもので(笑)
ヨーグルトも植物繊維もコーラックも効かない。
皆、2粒でヤバイと言うが
3、4粒飲んでも効かない‼

3回ほど死ぬかも?というのを経験したから。
実際亡くなってる方も居るからね。

なので腸のマッサージ目的で実験的に中古で
購入。

で?効いてんのか?

何か前よりトイレいくようになりました(笑)

パチもんとか他買ってもあまり良い評価聞いてなかったから。

試しにウチモモにやってみたんだけど
ボタン電池のパワーに勝てない(笑)
動くのを止められない

あと、乳でかくしたいとか鍛えたいと言って乳に貼る人いるみたいだけど。

男女ともに説明書きにある通り
心臓に影響でるかもだからやめれー( TДT)




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。