当日は、4時過ぎに会社に集合 4時半出発の予定
会社に来てみると もうみんな来てる・・・早っ
と、今回来れないはずの
kuma1289さんとドッグハウスのわらび君が来ています。。。
前夜、冗談では話していたのですが本当に見送りに来てくれるとは・・・
嬉しかったです。勇気をもらいました!
筑波に到着後、もう慣れたテントの設置に車検の準備。
HIGEZIRACING さんも到着してサポート体制はバッチリです。
難なく予選です。
予選開始後すぐに1コーナー入口で白煙が上がっていることに気づき
ペースダウン。
1コーナー出口クリップラインを1メートルほど残しコース上がオイルだらけ

赤旗中断で、入れたスイッチが切れかけてきてると思ったら
トイレに行きたくなりツナギのままトイレへ(笑)
素晴らしかったのは、ピットクルー
ピットに戻るとすぐにスタンドかけてタイヤが冷えないように
ウォーマーを用意してくれました
再スタートしたら前は、ダンゴ状態 ペースを落とす? それとも行く?
当然のごとく 行きました(笑)
数周すると前には1台だけ。
このライダーもパスすれば前は、クリアー
何周しただろ? どうしても抜けない
ペースを落とすか!?
落せない理由があったんです (ここでは書けませんが・・・)
結局 そのまま予選が終了してチェッカー観たときには、自分に腹がたち
ステップをけっ飛ばしたりタンクを叩いてみたり・・・(汗)
何としてでも1秒台に入れたかったのに・・・入れられたのに!
完全に自分の判断ミスです (バカですアホです情けない・・・)
結局 6番手 僕のクラスの中では 4番手。
ところで
本番直前で履いてハマってしまつた
ピレリーSC1(ソフトタイヤ)
予選の序盤でダンゴ状態を抜けながら少しづつ感覚があってきて
グリップに不安はないから大丈夫と自分に言い聞かせ
何とか乗れるようになりました~~
決勝レポートも今日中にUPしたいと思いまーす。。。