漢方 | ひとりごと

漢方

昨日は、大阪に行って来ました。

体調大丈夫かな?と、道中不安も

ありましたが、みんなからの応援も

あったおかげで❤

無事一日を過ごせました。


皆様❤ありがとうございます💕


漢方の先生に、血液検査の結果など

私の今の状態がわかる物をお渡しし

それを見ながら、いろいろお話しして

下さいました。


2種類の漢方を飲むことになりました。

体の中の血を綺麗にし、巡りもよく

なるように。

その他もろもろ❤


今日から飲んでますが、飲める味で

よかった~😄

飲むと体が温まるのがわかりました。


昨日は漢方のお店を後にしてから

一度会いたいと思っていた方が

大阪に講演に来られていたので

会いに行ってきました。

弟は『俺はいいわ!』って事だったので

別行動で、主人と二人で参加。


それも、最初会場の駐車場にはいれず

私一人で参加しようとしたのですが

係の方が駐車場を手配して下さり

会場の横の無料駐車場に止める事が

でき、主人も一緒に来られてたという

嬉しい事が!


 同じ姿勢が今は辛いので1時間ほどで

帰ろうと思っていたのですが

途中から参加し、途中辛いなと思った

けど最後までお話しを聴けました。


帰ったらどっと疲れましたが

うれしかったです。


皆様ありがとうございます❤

 駐車場を手配して下さった係の方や

主人と弟にも感謝です。