ポート挿入手術 | ひとりごと

ポート挿入手術

今日も暑い☀

カラッカラ~😅

今日は点滴ルートが取りにくい私は
もう何回も挿されずに済むよう
ポート挿入手術を受けてきました。
日帰りです。

いや~💦 緊張しました。
緊張で、カラダカチカチやった~😅
縫合するよって言われてやっと
緩みました😅

帰りにソフトクリームがどうしても
食べたくてコンビニで購入🍦
チョコバニラのコンビのやつ❤
めーっちゃくちゃ久しぶり。
美味しく主人と半分こしていただきました。
 あまーいっ❤
うっまーい❤
久しぶりのソフトクリーム🍦
最高でした。

  あっ、前回はルート採るのに
7回挿されたんやけど💦
次回点滴時にはもうどきどき
しなくて良いので安心です😊
アーよかった❤

ではでは、ゆっくりいたします。