沖縄宅のお引っ越し | ひとりごと

沖縄宅のお引っ越し

 沖縄の引っ越し作業が無事済みました。

私は実家に帰ってきたままなので、
主人が一人で荷造りや部屋の掃除を
してくれました😊
ありがと~🎵

『今床磨いてるよ~✨』と言って
写真を送ってきてくれました。
ピッカピカ~✨

2年と3ヶ月程お世話になったこの部屋💕
気持ちよく過ごさせていただきました😄
ありがとうございました🙏

あっ、座敷わらし発見😲

主人のサルサ友達のお子様です💕
押し入れ入りたいよね~😁

夜は 、近所のやきとりやさんで
一人晩酌を楽しんだようです😊

『とりひろ』の大将と主人🎵

私は舞鶴に帰る前に伺ったのですが、満席で入れなくて、ご挨拶だけして帰ってきたのでした😅

一人晩酌の後は、愛車のワゴンRとお別れを。沖縄でサヨナラしましたよ。と😊
長年愛用した車❤
いろんなところに行ったね🚙
ありがとう。

そして、今日主人が帰ってきます。
空港へ向かう途中に『波上宮』へお詣りに行って、オンライン通話をしてきてくれました。
画面越しにお詣りし、感謝を神様と主人に伝えました❤

お詣りしたタイミングで主人のパワーストーンブレスレットが解けたそうで『お役目をおえたんだね😊』と言ってました。

無事帰って来られますように🎵