かわいい子達❤ | ひとりごと

かわいい子達❤

今日は、従兄弟の娘が子供達と遊びに来ていました。
会うのは数年ぶり!
子供達には私達の記憶はなく『ここどこ~?』と言っていました。

二人とも元気いっぱいで『冒険してきます!』と言って、家の中を走りまわっていました🏃

座敷に置いてあったルームランナーは、特に楽しかったようで、何度も何度も走っていました😊

うちにはおもちゃがないの、早く帰りたくなるかな?と思ってたけれど、私の妹から、おやつやプレゼントをもらったり、ゲームをしたりしながら、夕方まで楽しんでくれました。
 帰る頃には『えっ!もう帰るん?まだいたい。』と言ってくれるまでに🎵

『今度はおもちゃを持って遊びに来てね』と言うと『はい!師匠』と元気いっぱいの返事。
『はい!師匠』がブームらしい。

『次来る時には何か一つ技を身につけて来るのじゃ』と言っておきました😁

従兄弟の娘は、時々電話をくれるので、久しぶり感はなかったけれど、会うのは久しぶり。
いろいろ迷いながらも、頑張っている姿を見て、 大人になったなって❤
みんな本当にかわいい😊

また会える日を楽しみにしています💕