実家に帰ってきました(*^_^*) | ひとりごと

実家に帰ってきました(*^_^*)

昨日の沖縄は 土砂降りの雨だったけど
15分遅れで飛行機は飛びました😄

雲の上は~青空❤

あっという間に神戸空港!

神戸空港には、義妹と甥っ子E が
迎えに来てくれました。

雨の影響で土砂崩れがあったため
篠山で高速道路を下ろされ
途中、今度はUターンさせられ💦

自宅に着いたのは17時20分でした😅
長旅でしたが、久しぶりに実家に
帰る事ができて、ほっこり❤

のどかやわ~😊

今日は、主人と弟と三人で
これからお世話になる病院へ
面談に行ってきました。
今度の主治医は外科の先生で
どんな人かな?好感が持てる方やと
いいなぁ。と思っていました。

主治医のK先生に、これからのことに
ついて質問して、聞きたい事も
聞けました。検査の内容も
今まで通りでお願いできました。

『先生!これからよろしくお願いします。仲良くしてね。優しくしてくださいね』
念押しに2回言ったわ😁

担当の看護師のKさんも、とても良い
感じの方で お話ししやすくて
安心しました。

主人は来週沖縄なので、主人がいない
間は弟にお願いできるように、今回
弟にも病院に来て話しをきいてもらい
ました。

『家族なんやで、気ぃ使わんと『あいつ腹立つわぁ』って文句でるくらい、今まで通りのお前でおったらえんやって』と、弟は言ってくれました。
その言葉後悔せんようにな😁

こんな風に力になってくれる家族の
側にいられるのが幸せです。
ありがとう❤