ベジフェス | ひとりごと

ベジフェス

今日は、アウトレットモールで開催されていた『ベジフェス』に行ってきました。

ヴィーガン料理のお店が目的で、お昼も兼ねて出かけ、12時半頃到着でしたが、すでにソールドアウトのお店もありました😅

こちらのお店のスムージーとビーガンタコライス・レンコンラーメンをいただきました❤  レンコンラーメンもちもちでおいしかったよ😆

こちらのお店ではパウンドケーキを購入。
一つ食べたら、甘さ控えめなのに、とってもおいしくて、主人と『もうちょっと買って帰ろっか😄』と意見が合いました❤
再びこちらでパウンドケーキを購入😊

ヴィーガンのトークショーも!

春分の今日は沖縄も晴れていました。
もう半袖で🆗🎶
夕方は昼間より少し肌寒さを感じるので、1枚羽織る物があるといいですよ😄

ベジフェスの後は、エージナ島を散策してきました。
バーベキューしてる方が多かったです。

潮が引いてこんなでした。
ここは、あまり海は綺麗ではありません😅
ちょっと泥臭さもありました。

でも、こちらの龍神様に会いにきました。
龍神様にお参りして、そのあと海に向かい、主人と私の両実家のご先祖様に手を合わせてご挨拶しました。
お墓参りに帰れないけど、手を合わせて、亡き父やご先祖様とお話しすると胸がほわっとします❤

いつも見守ってくれてありがとう❤

とっても楽しい一日でした。