勝連城跡 | ひとりごと

勝連城跡

GW中、『ちょっと歩きたいな🎵』と言ったら
主人がココに連れて来てくれました😄

勝連城跡
百合が綺麗に咲いていました💕

治療は終わったものの、薬の副作用は
まだ残ってて💦
元気だけど体力、筋力が低下してます。
なので、今はちょっとした散歩がリハビリ😊

お城大好きなので、ちょっと歩きたい時は
城跡に来たり、公園に行ったりします。
自宅周辺を歩くより気分が上がります💕

沖縄のお城の城壁は、曲線で美しい❤
写真では解らないけれど、蝶々がたくさん
舞々していましたよちょうちょ


この木の下は祈りの場なんだって。

社殿跡

海も綺麗でした~💕

玉ノミウヂ御嶽


今は30分歩くのが精一杯です😅
でも、治療中や、治療終了直後は
スーパーで、ほんの10分程の買い物も
息切れしたり、冷や汗が出てきたりして
しんどかったのです。
それを思うと、今は30分も歩ける😁
サイコー🙌

今度は海に足ちゃぷしに行こう❤