またお会いできるとは(≧▽≦) | ひとりごと

またお会いできるとは(≧▽≦)

昨日は、以前お会いして
とっても懐かしい気持ちになった
cocoaMさんとランチに行ってきました。

引っ越すまでに、またお会いできるとは
思っていなかったので、お声をかけて
いただき本当に嬉しかったです❤

cocoaMさんのブログ
『豆ちゃ』さんでランチを頂きました❤
写真撮りわすれたけれど、パフェも
食べちゃったよ~❤

二人でいろんなお話しをした後は
お買い物に付き合っていただきました🎵

パステルアートで使っている画用紙を
教えていただき購入!
そして旦那さんへのお土産は
cocoaMさんにオススメいただいた
MARLOWEのプリンに致しました。
その存在は存じ上げておりますが😅
1度も食べたことなかったの~💦
初めてなので、普通のカスタードプリンを
選びました。

主人も美味しいね❤と味わって
食べていましたよ😊

cocoaMさん❤
楽しい時間を、ありがとうございました🎵