”サロンしろくま のこと” | ひとりごと

”サロンしろくま のこと”

お会いすると、自然と笑みがこぼれちゃう❤
大好きなYUKOさん😁
そのYUKOさんの施術が受けられるサロン🎵

アーユルヴェーダにボディケア、鍼治療が
うけられます❤
YUKOさんはアーユルヴェーダとボディケアを
担当されています😊

詳しくは、こちらのブログを見てね~😉💕
アーユルヴェーダ❤ とっても魅力的です😄
全身を薬草成分いっぱいのオイルでトリートメントしてもらうって、とっても贅沢で、とっても気持ちいいですね😄
大好きな施術の一つです❤

私は今度、アーユルヴェーダを受けに行きたいと思っています😄💕


アーユルヴェーダ、ボディケア、鍼治療と
気になる!施術を受けてみたい!って方🎵

なんだか体がだるい。ムクミや冷えで体が辛い!生理不順で困ってる!体のコリが酷いなど
体調不良でお困りの方!

おすすめですよ~😄

YUKOさん、今度お店に行くね~🙌