キラキラのエネルギーに満たされて② | ひとりごと

キラキラのエネルギーに満たされて②


↓
↓
龍神さまをお参りして、階段をまたまた
降りて行きますとえ゛!

キラキラ輝く海が見えてきました。

江ノ島岩屋の中にも龍神さまが!






ちょっと解りにくいけれど、遠くに
富士山が見えるのですにこ

岩屋からは来た道を戻るのですが
上りの階段はキツかった~笑顔(汗)
今日の私のお尻は程よい筋肉痛です!


たくさん歩いたので、みんなで
スイーツを頂きました。

こちらのお店からも富士山が眺められ
もう、美しくてパワフルなその姿に
感謝の気持ちと感動が湧き上がって
くるのでした。


『あぁっ。泊まりたい』そう言いながら
帰路についたのでした。

私は初めての江ノ島でした。
Tさんが案内して下さったおかげて
本当に楽しい遠足となりました。

またみんなでいろんなお話しができて
エネルギーが循環していくのを感じました。

Tさん、Mさん、Yちゃんどぅー
楽しい時間をありがとうございますにこ


また遠足行きましょうね~ハート