昨日は帰ってきたのが11時頃だったから、シャワー浴びてYouTubeみてすぐ寝ちゃった。ブログ書くの忘れてたわ。

で、昨日は友達と一緒にディスコに行ってきた。バーでお酒頼んだんだけど、マンハッタンとかギムレットとか無くてモヒートとコスモポリタンくらいしか頼めなかったというのが心残り。まぁでも友達と家族のこととか、国のこと、色々話せて楽しかったよ。また今度みんなで行ってみたいね。

明日…というか昨日更新し忘れたから今日なんだけど、今日はコアラパークに行ってきます!一回コアラは関西に一人旅行った時に30分で天王寺動物園を回り切るっていうのをして見たんだけど、木の上の方にいて見えづらくて…。ちゃんと見るのは初めてだ。楽しみにしてる!
画像は天王寺行った時のコアラ画像。真ん中の上辺りの黒いのがそうなんだけど、全然わからん笑笑。