こんにちはニコニコ


今日は久しぶりに日差しがあって


気持ちのいい日ですね✨



朝、初めて


絵本の読み聞かせをしに


小学校へ行ってきましたニコニコ


娘のクラスは3年生


クリスマス前だからそれに因んだ


絵本がいいかな~と思いつつ


色々考えて考えて…


結局


自分の大好きな絵本を読むことにしました爆笑



初めての経験だったし


元来緊張しいなので


初めはドキドキしながら読み始めました…


でもみんな静かに聞いてくれて


なんだかとってもいい時間でした照れ



子ども達にどんな風に届いたのかは


分からないけど


少しでも


記憶の片隅に残ってくれたら


嬉しいなおねがい


また読み聞かせに行きたいなと


思った朝なのでした✨



では皆様も


素敵な1日を…音符