akaneですラブラブ

前回の再スタートの記事

でまだまだお届けしたいことが
あった中での字数制限になっちゃったので、

その続きを今回お届けしようと
思っていたのですが、、!


まずはこっちを先に伝えたいと
いう感覚が来たので、今必要な
方がいらっしゃるのだと思い、

急遽変更ですアップ

再スタートブログの続きで書きたいと
湧き上がっていたことはベストタイミングで
またラブラブ

ではでは今回は音譜

私自身得たばかりの実体験からの
大きな気付きです!!!!

気付けたきっかけは、

私にとって憧れで大好きなメンターと
お話させていただいたことからなの
ですがラブラブラブ感謝アップアップアップアップアップ

(他にもたっくさんの日常でハッピーが
溢れ出るためのヒントやステージアップ
のヒントを頂いたのでラブラブまた私の実体験
通してお届けしていきますね!)




これ、一昨日のことです!!

出来立てホヤホヤ鍋みたいな
気付きなので、、、!チュー


ぜひラブラブ



 「なんか日常ですごく疲れてる、、ガーン

     「寝ても休んだ気がしない、、ガーン

というような

心身ともにグッタリな方や




 「目の前の身近な人(家族や
 職場の人など)が嫌な態度を
 取り続けてきて辛いアセアセ

  「目の前の人を通して、エネルギー
 をすごく消耗してしまうガーン

などの

人間関係の悩みがある方

 

 大切なパートナー(旦那さんや彼など)
 とますますお互いに高め合っていける
 ような、そしてますます愛や信頼が
 深まっちゃうような関係を築いていき
 たいラブラブ

というような

パートナーシップ

に関することにピーンと来ている方に
特にお届けしたいことです!!

そもそも


人間関係って、

もうある意味、日常と切り離せない
ものだからこそキラキラ


ハートが反応する部分を自分に
今必要なメッセージとして受け取って
みてください流れ星キラキラ


ピンときたところは、

魂がさらに喜ぶ人生のヒントに繋がって
いますうさぎクッキーラブラブ
 
ではいきますね!🌟






私は、、、、、、、、



相手が

傷つかないように、

過労して体調を崩さないように、

困らないように、

悲しまないように、

苦しまないように、

先回りして

察して

気遣って、


その結果、

相手が幸せな状態でいられる

無意識に思っていました。

そう、無意識すぎて気付かなかった
のです、、、。ガーン

相手というのは家族に対してです、、!



逆の立場で自分がそうされると


重いエネルギーの影響受けちゃって
疲れちゃうのに、、えーん


実は、

実際そうされて苦しくなって
逃げ出したくなったってのを
この1年の間でイヤってくらい
経験したのです、、!滝汗

あ、この時の経験は家族が相手では
ないのですが、また今度良いタイミングで
詳しくブログに書きたいなと思ってます🌟

今思えば、その時はイヤでしかたなかった
けど、自分に気付かせるために起こった
現実だったなぁと気付けて、、。


その時はほんとーーーーに、

ただただ嫌でたまらない現実

でした。。滝汗
 
「傷つかないようにあえて言ってるのかも
だけどすごく嫌な人だな、、」

みたいな感じで深刻に悩んでました。。w

まさか、、、

自分がやっちゃってたとはえーん



目の前の人は鏡

ってこういうことだなって笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、

こんな時は全然そのことに気付けない
って時があるんです。


それはどんな時かというと、

私の例で言うならば、

家族が傷つかないように先回りして
察して、そこにエネルギーを注ぐこと
は、

相手にとっても愛

だと思い込んでいたんです、、、!!


ですが、

旦那さんは毎回こう言っていたことに
気付いたんです。

私が、

「疲れてない、、?」

「無理しないでね、、」

「無理すると体調崩しちゃうかもよ、、」

とか言うたびに、

え?全然無理してないよ目音譜音譜

休みたいときは寝てるし音譜音譜

みたいに言ってたんです!!!


ただ、私の中では

本当は無理してるんじゃないのか真顔DASH!ドンッ

というモヤモヤやヤキモキした気持ち
がむくむくと出てくるわけです。

というのも、

私自身人のエネルギーにも敏感な分、


今つかれているエネルギー
状態だ、、

みたいなことが分かってしまい、、。

だから、

私がケアしないと、、

みたいに旦那さんのこと背負って

エネルギーすっからかんに
なって、辛くなって、、

また疲れてるの感じると、
ますます目を光らせて察してww


勝手にガーンガーンガーン

ただ、

旦那さん、別に困って
ないんですよね、
実際。笑

仕事でパワーいっぱい出して
疲れてるのは事実。

だとしても、、


仕事はやりがいあって楽しいおねがい

って言っていて、、。

でも、そこを素直に受け取れなかった
のです。

疲れてる状態はダメ

ってジャッジしてたから、、、!


旦那さんは疲れたらその分寝たり
してるって言ってるのに、、!





そのズレに気付かせてくれるために、

目の前の現実や人を通して、

自分自身が心身ともに
げっそりえーん

しちゃうように
創造エネルギーが
向いていたんですガーン


旦那さんも、私からのモヤモヤとげとげ
エネルギーを感じたときはげっそり
していたと思います笑い泣き苦笑 

私自身リアルタイムで実践&実感中ですが
まずは内側からの満足感が変わって
きます!ひらめき電球音譜

これからますます変わっていきそうな
予感ラブアップアップ

今回のメッセージに何かしら
ピーンと来たあなたは、



自分の根っこにある思い込みや制限から
お互いに不調和が起こっていないか?

そのことを目の前の人は伝えてくれて
ないかな?

という視点で

日常での感じることを
一つ一つ大切に見てあげるラブラブ

と見えてくるものがあるかもおねがい

akane