初めましての方はこちら♡♡

最近の記事は、チャネリングや感じ取ったことをベースに、今キャッチして頂きたいメッセージの発信が多くなっています☆
自分ごとに当てはめて気付きを日常で実践して頂くと、運のエネルギーが回り、恋愛、仕事、人間関係などなど今自分に必要な流れや出逢いがやってくるようになるので、ぜひ♡



akaneです🌟


何しても満たされない時って、

本当の欲求を見て見ぬ振り
してたりして、、、

ませんか?バイキンくん



いや、これは私自身のことで、

なんだかモヤモヤが湧き上がってきたので
ノートに本音を書きなぐって(笑)

いたら、

「こうしたい」と感じたことに理由(制限)
を付けて蓋をしていることが発覚波


だけどなんだか、素直にそこにエネルギー
を注ぐことにやっぱり抵抗ありで、、恐竜くん



そんなことで、

今必要なメッセージをタロットで
受け取ってみたら、こんな結果にクマ



一見すると、絶望感漂う感じガーン

ですが、そんな絶望感の裏側にも
しっかりがあり、、!

とりあえず、

新しい流れを迎えるために
変化を恐れない!

希望に意識を向けて!

しっかりと内側に意識を
向けてどっしり構えていたら
必要なひらめきも来るから!


みたいな感じのメッセージをもらい
ましたセキセイインコ青



まさに、

「変化を起こしたいけど、それに
伴う不安もあって、変わりたくない
自分もいる」


みたいな葛藤の中にいますDASH!DASH!




わりと、最近は違うことでの変化を
受け入れなさいのメッセージを受け取り
ましたが、、

やっぱり変わり目って心が不安定わんわん波

なものです。。




でも、

ハートの声に従った後に起こる変化の先
には希望があって、

不安はもちろん出てくるけど、

そんな時はより自分のハートに集中〜!

とのことで、

とりあえず、より集中します〜!くまクッキー





もし、同じように、

何しても満たされないように感じていたら、

ぜひ

制限から本当の欲求に
蓋をしていないか?

見てみてくださいひらめき電球合格

ここから変わってきそうです🌟🌟







とあるパン屋さんにて🥖✨
イートインでいただきました音譜

パン、とっても大好きです。メロンパン食パンラブラブ

最近はパン屋さんの美味しい食パン
にもハマっておりますアップ

また、新しいパン屋さんを開拓して
いきたいなぁ音譜

いつも、ありがとうございます😊💕

akane


akaneへのお問い合わせやメッセージは、
こちらから☆お願いします(*^_^*)✨

LINE@→@rkb2784a LINEにてID検索後、お友達登録して頂くと
個別でメッセージが送信できます🌟 *今のところLINE@での配信はしておりません🌟