初めましての方はこちら♡♡

最近の記事は、チャネリングや感じ取ったことをベースに、今キャッチして頂きたいメッセージの発信が多くなっています☆
自分ごとに当てはめて気付きを日常で実践して頂くと、運のエネルギーが回り、恋愛、仕事、人間関係などなど今自分に必要な流れや出逢いがやってくるようになるので、ぜひ♡



akaneです🌟


実は先日、また新たなことで死と再生
を感じる出来事が起こりました。



平成から令和になるというこの期間の
中で、なんだか、内面においても現実面
においても、めまぐるしく変化が起きて
いるような感覚です。



だからこそ、まだ、 目の前のことに
集中している時なのですが、、



今回は唐突に、

望む流れがやってくるのは

こんな時☆


ということを最近自身に起きた変化からの

気付きをこのタイミングで書きたく

なって、、🌟







望む流れって、


最高のパートナーに出逢うこと


最高のパートナーと結婚すること


理想の職場・仕事に出逢うこと


理想の人間関係を気付くこと


理想のライフスタイルになること

(とてもざっくり。笑)



人それぞれあると思います🍀




ここで、




読み進める前に、



今一番望んでいることを思い浮かべて

みてくださいね🌟






浮かびましたか?☺️



では、

望む流れがやってくるのは

こんな時☆



それは、、



今すぐにでも受け取れちゃうような体感があるとき


だったりします🙌



なんというか、


自分の中で、


もう受け取れちゃうんじゃない?


とスンナリ納得出来ちゃう感覚、体感

がある時、


ゆるんだ状態で、


「あれ、思いのほか流れ早く来てびっくり!」


みたいなことが起こりやすいんです😳


もちろん、高揚感がなく、ただただ

執着がふっと離れた時というのも

流れが来やすいですが、


今回お届けしたい流れきちゃいそうな

体感の時も、まさにゆるんでいるから、

執着がふっと外れている状態の同じだ

なぁと感じたり、、🌟



それで、じゃあどうやってこの体感な

自然になってくのかというと、


私がこれまでも、また今も、これが

きっかけだったなぁということが、


既に叶っている人や、


エネルギーが高いと感じる魂が共鳴

している人


に会ったり、また、その人から実体験

を聞いたりすることだなぁと🌟





そして、


ハートの奥がぶるっと震えるような、


高まるような、そんな感覚を覚えたら、


なんか、そこから流れ来ちゃったりする

んですよねびっくり


もちろん、


今二番目に望んでいることが先に

来たりすることもありますが、


それは完璧な流れなので、


その後に一番望んでいることが叶ったり

するんですよね🌟



あ、後、

自分の中で、

今すぐ受け取っても
いいように、

心のブロックを外して
おくことが大切です!



例えば、

最高のパートナーとの結婚を望んでいるのに

結婚のデメリットを強く感じていたり、、

人と深く関わるのは大変かもしれないと 
不安を感じていたり、、


などの制限を外しておくみたいな感じです。





実際翌日に流れが来ても、喜んで

受け取ることができて、


またその後の展開にも

ワクワクが勝るかがポイントです🌟



何か今気付きがお届けできたら

嬉しいです🌟


唐突にこの事を書こうと思ったのにも

意味があるはず、、🌟グラサン


あ💡


今は心身ともに余裕がないという方は、

エネルギーチャージを第一優先にして

くださいねパフェピンクドーナツ


このことが一番の最短ルートですウエディングケーキ



それでは、次はもしかしたら

令和に記事をお届けになるかもしれ

ないので、




最後にご挨拶を🌟





平成に、このブログを通して出逢って

下さった皆さま、ありがとうございましたラブラブ


素敵なご縁に感謝ですおねがいピンクハート


一期一会の出逢いにも、とても感謝

しています流れ星キラキラ




そして、


令和を迎えてからは、


また新たな気持ちと感覚で進んでいく

ことになると思いますが、


ハートでいいなと感じて下さっていたら、


また繋がっていただけたら嬉しいです😊💕



たくさんの愛を込めてハート音符



皆さまのさらなる幸せを

祈っていますピンクマカロンジンジャーブレッドマン





 akane




akaneへのお問い合わせやメッセージは、
こちらから☆お願いします(*^_^*)✨

LINE@→@rkb2784a LINEにてID検索後、お友達登録して頂くと
個別でメッセージが送信できます🌟 *今のところLINE@での配信はしておりません🌟