初めましての方はこちら♡♡

最近の記事は、チャネリングや感じ取ったことをベースに、今キャッチして頂きたいメッセージの発信が多くなっています☆
自分ごとに当てはめて気付きを日常で実践して頂くと、運のエネルギーが回り、恋愛、仕事、人間関係などなど今自分に必要な流れや出逢いがやってくるようになるので、ぜひ♡



akaneです🌟




この場を通してもお知らせなのですが、

ハートの声に従って

今開設しているインスタグラム、
Twitterを手放すことになりました🍀



ブログを通して登録下さっていた
皆さま花束ピンク薔薇

これまで、インスタやTwitterの方でも
繋がって下さりまして、ありがとう
ございましたおねがいラブラブ

今回のことは、


に繋がることなのですが、



自分の中で、

違和感があるもの、こと

エネルギーが乗らないこと

を手放すということを小さなことから
一つ一つしていく中で、

「どうしようかなぁ、、」

と迷っていた、インスタグラムとTwitterを
手放そうという気持ちがムクムクと
湧き上がってきました**




手放しって、なんだか寂しい気持ちも
大きいですが雨


手放した分、新たに入ってくるものや
流れがあるのでコスモスチューリップ黄星

この度、なんども出てくるモヤモヤ感に
従って決断しました流れ星キラキラ


皆さまは、

今違和感を感じていること、

モヤモヤしていること、

エネルギーが落ちる原因
になっていると感じること、

ありますか??セキセイインコ黄チューリップピンクチューリップピンク


不安や恐れがあるうちは、まだ
焦って動かない方がいいので🌟

自分のハートの声に
向き合ってみて、

希望・信頼からの気持ちが
膨らんできたとき、

決断してみると、

春から良いエネルギーが
取り込めそうですチューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジてんとうむし

もちろん、大きなことだけじゃなく、
小さな日常での我慢から黄色い花クローバー天使


では、一番何に違和感を感じているのか
気付けた結果、今は手放さないという
結論に至ったので、

深く、何が嫌なのかをみてみると、
手放す方がいいのかどうなのか、
より見えてきますよチューリップ赤キラキラキラキラ



どんな新たな流れが来るかは、

お楽しみでキラキラキラキラ

ちなみに、今必要なメッセージや
インスピレーションのキャッチという
のも、エネルギーが貯まった分、
やってきますよ天使いて座




最近お昼に食べたコメダのサンドウィッチドキドキ

コメダのメニューって、やっぱり
ボリュームがありますわんわんキラキラ

このサンドウィッチは、からし
マヨネーズ?が効いていたなぁハチ

少しヒリヒリしたけど、満足でしたコスモス


akane



akaneへのお問い合わせやメッセージは、
こちらから☆お願いします(*^_^*)✨

LINE@→@rkb2784a LINEにてID検索後、お友達登録して頂くと
個別でメッセージが送信できます🌟 *今のところLINE@での配信はしておりません🌟