初めましての方はこちら♡♡

最近の記事は、チャネリングや感じ取ったことをベースに、今キャッチして頂きたいメッセージの発信が多くなっています☆
自分ごとに当てはめて気付きを日常で実践して頂くと、運のエネルギーが回り、恋愛、仕事、人間関係などなど今自分に必要な流れや出逢いがやってくるようになるので、ぜひ♡


akaneです🌟

皆さま、

お久しぶりです!


約1ヶ月ぶりの投稿になります

なんとなく、このタイミングでまた
更新したくなり

更新していない間は、


福井にいるのもあと少しなんだなぁと
いうことを感じながら、


母emikoと軽井沢旅行に行ったり

友人とご飯に行ったり

あとは、

引っ越し準備もせっせとやって
おりました


その間で

サポートしてもらったり、

愛の言葉をかけてもらったり、、

など、

改めて、身の回りは

たくさんの愛で溢れている
なぁと実感することが多く

ありがたいなぁと感謝の
気持ちがぶわぁぁっと溢れて

大きな環境の変わり目で、

いろんな気持ちを味わいながら
過ごしていたら、

早いことにもう12月

そうそう、
 

前の記事では年明けに
旦那さんと一緒に暮らすと
言っていましたが、

またまた流れが変わり、

12月中旬ごろに一緒に暮らす
ことになりました

旦那さんはもう転勤先でお仕事
していて、引っ越しに伴う
いろんなことを全部やってくれて
感謝なのですが

実は、

引っ越し前日に、わざわざ遠回りの
福井に帰ってきてくれて、

「しばらく会えなくなるから、、」

と花束💐をサプライズでプレゼント
してくれました

しばらく会えなくなるといっても、
約3週間なのですが。笑

なんだかんだ、春から毎週浜松から福井へ
帰ってきてくれていたので、これまた感謝


今回は、

マーブルカラーのガーベラを
チョイスして、

その周りを華やかなあたたかい色合い
のバラで仕上げてもらったそうなのですが


マーブルカラーのガーベラに

「これからいろいろなことがある
と思いますが

という気持ちを

周りの華やかなあたたかい色合いの
バラに

「色鮮やかな人生を楽しみながらともに
歩んでいきましょう

という気持ちを込めてくれたとのこと






本当は、

「○○(引っ越し先)に一緒に
ついてきてください」

という改めましてのプロポーズの
セリフを言おうとしていたようで、

でも、私が返事が遅かったことに
プリプリ怒っていた時だったのでw

それにひるんで言葉が飛んでしまった
そう
(ごめんなさい🙏)

あとから思い出して電話で伝えて
くれました


母emikoと行った軽井沢の写メも
ちょこっと



11月中旬ごろに行ったのですが、

紅葉がとっても🍁綺麗で感動




母emikoとパシャリ


ガイドブックにも載っていた、

沢村ベーカリーにてモーニング

母と一緒に旅行に行けるのは
とても嬉しい




他にもいろいろ載せたいものが
あるのですが、、🌟

軽井沢で驚いたことは、

日曜日に旦那さんがサプライズ?というか
秘密で友達と軽井沢にやってきたこと。笑

しかも、一緒に会ったの20分くらい(OvO)

浜松から友達のいる愛知経由して、
軽井沢きて、また愛知経由して浜松
に深夜に帰ったのですが、 
(約800キロの旅だったみたい。。)

なんという行動力なのだと、いつも
思います。笑

そんな旦那さんは、イノシシ年です。笑

🐗💓来年、年男!


こんな感じで、思い出をピックアップ
してお届けしました〜

今は、約2週間後のお引越しに備えて、
準備したり、

はたまた、思い出づくりをしています🌟

ありがたいことに個別でメッセージを
いただきセッションもさせていただいて
います


年内は公募しない予定ですが、

年明け以降のよいタイミングで、

私自身、一番エネルギーの乗る形で
またお届けできたらなぁとやんわり
思っています

発信に関しては、

前々からある思いに従って、

このままのブログで発信ではなく、
形を変えていけたらなぁと、これまた
やんわりと考えています

今回の記事のようなプライベートなこと
も変わらず発信していきたいなぁと
思っていますが、ちょっと分けよう
かなぁと



余談でした
 

最後に、、


ただ、近況メッセージで締めくくるのも
さみしいので、

今必要なメッセージをお届けしますね🌟


よい運のエネルギーを取り込めるよう、

自分と身の回りの浄化をする

そして

願いのルートは決めないこと🌟

全ては上手くいっている
という安心感、信頼感を持ち

力を抜いて流れに身を任せる

これが、

今必要な新たな流れを
もたらしてくれる

とのことです🌟

なんだか、受け取ったメッセージは、

年明けからの良い流れを受け取るための
メッセージですね

やっぱり、今のうちから、いらないものの
断捨離をしたりして、場の気を入れ換える
のも大切なようです

内面の浄化も


あとは、

何かしら力んでいたり、こだわりすぎ
ていないかもチェックポイントです🌟

それでは、また

akane


akaneへのお問い合わせやメッセージは、
こちらから☆お願いします(*^_^*)✨