初めましての方はこちら♡♡

最近の記事は、チャネリングや感じ取ったことをベースに、今キャッチして頂きたいメッセージの発信が多くなっています☆
自分ごとに当てはめて気付きを日常で実践して頂くと、運のエネルギーが回り、恋愛、仕事、人間関係などなど今自分に必要な流れや出逢いがやってくるようになるので、ぜひ♡



akaneです🌟



度々ブログに登場していた彼と

約4年間の交際を経て、

本日、10月3日に

入籍しました





快晴☀️





そして、

誕生日を迎えました🎉

27歳になりました



バースデー婚🎂

という形になったのですが🌟

本当は、来年の予定だったのが、

宇宙の采配で、いろいろ動いて

誕生日の日に流れが来てびっくりな
展開で今日を迎えましたびっくり💫

入籍までのプロセスが、本当
見えないパワーに後押しされて
ポンポンと進んでいった感じです🌟

ちなみに、一緒に住み始めるのは、
彼の会社の都合とかいろいろあり、
年明けを予定しています



思えば、

彼と出逢ってからの宇宙の采配も
すごかったなぁと今しみじみと感じて
います🍀

彼と出逢った時、彼は大学1年生で、
私は4つ年上で社会人でした**

出逢った当初は、

いいなぁという気持ちと、思考の声による
迷いもありましたが、

お任せしてたら、トントン拍子に
お付き合いがスタートしました


その時のことは、


として記事にしているのでよかったら
また読んでみてください

やっぱり、

ベストを尽くしたら

宇宙に委ねる

のパワーは最強だと感じています





今日は、婚姻届を出す前に2人で
モーニングに行ってきました






婚姻届を提出していろいろ
手続きを終えた後は
お天気が良かったので
ドライブ



海の波の音に癒されました



そうそう、


婚姻届ですが、

先週末、カフェにて書きました



ゼクシィのマゼンタピンク
婚姻届を選びました


ここでも記念撮影🌟笑

  






誕生日って、今後1年間の運気の変わり目
と言われていますが、

まさにそんな感じで、他にもいろいろ
水面下で動いているのを感じています🌟

またこのことも書けたらいいなぁと
思っています



誕生日前後に起こった出来事は、
自分にとって今後の展開、
流れに大きく影響することなので

皆さまもよかったら、思い返して
みたり、

またこれから誕生日を迎える
皆さまは、

前後の流れに注目してみてくださいね







最後に、、

チャネリングにより選んだカードで、

特別なこの日に想いを込めて、

今必要なメッセージを受け取ったら、、、


分かりやすく出ました。笑笑



ちょうどぴったり日付が10月3日に
なったタイミングで、彼から電話にて

末長くよろしくお願いします

という言葉をもらったのですが、

宇宙からも後押しされましたね。笑笑

本当、今日にぴったりすぎるメッセージ

彼は今日のために仕事終わりに浜松から
帰ってきて、また今日の夜帰ってと、
ハードですが、とてもありがたいです。

なんだかんだ、7月からは、毎週末
帰ってきている彼です

遠距離を感じさせないのも、
宇宙の采配かな?笑笑




今日受け取ったメッセージとしては、
上記のメッセージにプラスで、

仕事の方向性に関する、これまた
最近何度も受け取っているアドバイス
を、改めてもらいました

最近、いろいろな形で今必要な
メッセージを受け取れて、楽しんで
います


、、と、余談をはさみましたが





これまでブログでも彼とのことと
リンクして今お届けしたいメッセージ
を発信してきたので、なんだか
感慨深く、今とてもあたたかい
気持ちになっています🍀

もっといろいろ書きたい想いも
あるのですが、


今日は、一番に、

ご報告メッセージと、文章に乗った愛の
エネルギーをお届けできたら嬉しいです🍀

それでは、また更新します

愛を込めて


akane


akaneへのお問い合わせやメッセージは、
こちらから☆お願いします(*^_^*)✨