初めましての方はこちら♡♡

最近の記事は、チャネリングや感じ取ったことをベースに、今キャッチして頂きたいメッセージの発信が多くなっています☆
自分ごとに当てはめて気付きを日常で実践して頂くと、運のエネルギーが回り、恋愛、仕事、人間関係などなど今自分に必要な流れや出逢いがやってくるようになるので、ぜひ♡



🌟akaneからのお知らせ🌟

頂いたメッセージは全て読ませて
いただいています💫

いつも、ありがとうございます😊🍀

近況のご報告もとても嬉しいです✨

、、と、メッセージの送り先のことなの
ですが、今後、

LINE@か、メッセージフォーム、
コメント欄よりお願いいたします✨

(LINE@への登録は、LINEの検索画面
より、@rkb2784a をコピペで検索
してくださいませ💫)

グループLINE作成のために使用していた
個人LINEは、LINE@と使い分けたいと
いう気持ちが出てきたため、

今後個人LINEの方からのメッセージ
がお受けできなくなりますので、ご了承
くださいませ**

またご質問に関しては、その時その時で
お受けできなったり、また、メッセージに
対するお返事もできないかもしれませんが、
(LINE@の場合は、スタンプでのお返しに
なるかもしれませんが*)
こちらも予めご了承いただけたら嬉しい
です🍀

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



、、と、今回は、

頂いたリクエストにお答えしていけたら
と思っています🌟

同じように気になっている方
いらっしゃるかなと思い、シェア
させていただきます😊






頂いたメッセージはこちらです💫

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自分を大切に扱ってきたつもりですが、
(自分の思いをきいたり、何が食べたいのか、
何が幸せ?など)
でも、現実は「大切にされないだろう
男性からの誘い」があり(既婚者など)、
女の子として扱ってくれないんだろー
なぁーと…

そう思ったら、
あれ?あたしが、自分を女の子
扱いしていない?
と、気付いたので、最近は
髪の毛を乾かしたり、ちゃんとメイク
をしたり、ストレッチをしたりして
います(*´∇`)ノ
(面倒くさいからボサボサでもいいやー!
メイクも面倒くさいから、眉毛だけで
いいやー!
だれも見てないし!って思ってました)

で、彼氏から大事にされている女性に
どんな事をこころかけてるのか、
きいてみたかったのです😃✨


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



私が感じている、

愛される秘訣
大切にされる秘訣

は、

もうそのまま、

自分って愛されて大切に
されて当たり前の存在で
ある💖

と思っていることで、、🌟

これが全てのベースにあります💫

だから、

例え、寝起き、髪がボザボサでも、
彼はそれさえも愛おしく思ってくれて
いますおさるのもんきち

ちなみに、

今の彼と出逢うまえから、

自分にふさわしい
最高のパートナー
と出逢える存在である💖

という方向に意識は向いていました💫



既婚者の方に誘われるのも、
魅力があるからこそだととらえて、

あとは、

既婚者問わずモテるけど、

私は自分にふさわしいパートナー
と出逢える存在である💖

という意識を持つと、またここから
受け取る現実が変わるのではないかなぁ
と思います🌟

もし、これまでに、

「既婚者からしか誘われない」

「本命として選ばれない」

現実ばかりだとしたら、

それに関連する思い込みがないか?

という視点で見つめてみるのが大切です🌟

それで、

もちろん、

自分の見た目に自信を持っている

ということは

自分って愛されて大切にされて
当たり前の存在である💖

という思い込みに繋がっています🌟



ここでの、自分の見た目への自信と
いうのは、

ものすごく美意識の高い状態を
目指すという意味ではなくて

自分を卑下していなくて、
今の自分が素敵と肯定している
状態のことです🌟

もしも○○しなきゃ愛されないという
思いが強ければ

愛される女性って何??

と自分の思い込みをものすごく
難しいものにしていないか?

疑ってみてくださいね🌟

私の中での愛される女性は、、

自分目線で言うと、、

自分の存在そのものおさるのもんきち

なので、

結果、

どんな自分でも愛される
思い込みにしなって
いないのです🌟



目の前の世界は自分が創造している
ので、

愛される女性は私そのもの💖

という思い込みは、楽ですよ💞笑




、、と、字数オーバーになっちゃうので
この辺で🌟

過去記事にもリンクしていている
のでリブログしておきます😊🌟



akaneへのお問い合わせやメッセージは、
こちらから☆お願いします(*^_^*)✨