初めましての方はこちら♡♡

最近の記事は、チャネリングや感じ取ったことをベースに、今キャッチして頂きたいメッセージの発信が多くなっています☆

だからこそ、自分ごとに当てはめて気付きを日常で実践して頂くと、運のエネルギーが回り、恋愛、仕事、人間関係などなど今自分に必要な流れや出逢いがやってくるようになるので、ぜひ♡

Instagram→akane_s3855

Twitter→ akane57764369

*フォロー大歓迎です♡*



akaneです🌟

今日は、とっても久しぶりのLINE@にて、

これまたとっても久しぶりの。笑

個別の質問大会をさせて頂きました💞

近況メッセージやリクエスト、ご質問
下さった皆さま、ありがとうございます😊💕




ここで、、

「これはたくさんの方が当てはまるかも
しれない、、☆💡」

と感じたリクエストをシェア&私からの
メッセージをお届けさせて頂きます☺️

同じところが現状好転に繋がって
いると感じたので、それぞれシェア
頂きますね🌟

==================

あかねさんこんにちわ💓

あかねさんと彼のようなありのままの自分
でいられるパートナーシップにとても
憧れてます😊

普段なかなか出会いがないので、
素敵な出会い欲しいなぁと思いつつ
アプリ婚活活動してるとエネルギー
を使って、疲れてしまい😢
面倒になって2カ月でやめてしまいました。

しかも最近仕事も忙しく、婚活相手
夜ご飯にいく余裕もなく、逆に
今はそういう時期じゃないのか?
と思っちゃって。

出会いに関しての記事やアドバイスの
リクエストでお願いします💓

==================
akaneさん、こんにちは

まさに今、やる気が起きない!…って
思っていました。

やりたい事があるのに、仕事がなかなか
決まらなくて(持病のため、なるべく
デスクワークを探していますが
求人が少ない)焦ってしまいます。

それなのに、やる気がなぜか起きない(ノ_<)
行動しようとすると体調崩してしまう💦

わたしは、早く仕事決めて穏やかに
暮らしたいんですが(:))

==================

メッセージ、リクエストありがとう
ございます♡

今回、

ブログのタイトルにあるように、恋愛、
仕事のこと問わず

新たな望む流れがなかなか

やってこないと焦っていたら


今の自分のテーマに当てはめて読んで

みてくださいね🌟


まず、、



今、、お2人の質問者さまの魂(本音)は、


ピンク字の部分で、


とても休みたがっている


何もしたくない



と感じているんですよね、、☆



でも、、


根っこには、


「何か望むことに対してアクション

を起こさないといけない、、💦」


という焦りがある感じですね、☆



そうなると、


しっかり休むということになかなか

完全にエネルギーが注げなかったり、、


ずっとエネルギーが回復せずに、

やる気も起きず、気持ちだけが

焦っていく・・


ということも起こりやすいのです、☆




ここのところは、結構当てはまる方が

いらっしゃるのではないでしょうか?🌟


特に、今、


新たなステージに向かう前に、

心が不安定になりやすいときなことも

あり、、🌟


もしも、そうだとしたら、


心の余裕が生まれたときに、

新たな望む流れやチャンス

はやってくるようになる🌟


というメッセージをお届けしたいなぁと♪


ここのところで、


「休む」ことって、少しドキドキザワザワ

したりするものですよね、、☆


特に、


「こうなりたい☆」


という理想がはっきり見えているほど、

具体的に何か理想へのアクションを

踏んでいないと、余計に不安になりやすい

ものです*


この気持ち、よーく

分かります!笑


でも、、


心の余裕が生まれたときに、

新たな望む流れやチャンス

はやってくるようになる🌟


ということも、よーーく分かって

いるんですよね☆笑


きっと、


何かしらのことで、良い流れが来たなぁ

という経験、皆さまあると思うのです🌟




happyな流れが来た時は、心の余裕が

あったり、辛いことを手放して

心に余裕が出てきた時ではありません

でしたか?(*´꒳`*)


逆に、、


不安や焦りでいっぱいで、なんとかしようと

もがくほどに、なかなか上手くいかないと

いう経験はありませんでしたか?☆




もし、心の余裕がないけれど、なんとか

しようと焦っていてなかなか上手く

いかないように感じていたら、、


ぜひ、これまでの上手くいった経験を

思い出してみてください🌟


ここのところで、私がいつしかメモ

しておいた言葉に、


休むことも


「未来のための行動」


になる


というものがあるのですが、、🌟


どんな流れの時も、


理想の未来に繋がっていると感じられる

お気に入りの言葉なのでシェアです💕



そうそう、


今回頂いたメッセージから、、


ちょうど、


「大きく自分の世界が

変わる前」


の時のことを思い出しました、☆


あの時の経験は、今の活動に繋がる

まさに自分のステージが大きく変わる

時だったので、


これまでのブログにも何度か書いている

ことですが、


改めて、今感じ取っている流れと

照らし合わせて今の言葉でお届け

させていただくと、


魂が喜ぶ最高のパートナーである彼と

出逢う前、


魂が喜ぶやりたいことに気づく前

(もしくはその後も)


大いに焦りや不安で心が

揺さぶられていたんです!


この時の私は、


「早く仕事を見つけなきゃ、、

なかなか良い求人がない、、

早く落ち着きたい、、」


みたいなぐるぐるした焦る気持ちと、、



世間体を気にする気持ちと、、


など、とにかくいろんな不安が

押し寄せて、たくさん泣いた記憶

もあります、、


恋愛のことなんて、考える余裕も

ないくらいでした、、(;▽;)


でも、、


とってもとっても不安だった時から、


気持ちが解放されていき、


時にザワザワしながらも、


その時ピンときた好条件の職場に

出逢い、


そこで今の彼とも出逢い、、


充実感たっぷりのワクワク

ときめいた世界🌟🌟


に移り変わった秘密。。



は、やっぱり、


今この瞬間の自分の気持ち

を大切にし続けた

(心が拒否する方向には

向かわない)


ということで、、🌟


、、と、想いが溢れすぎて文字数

オーバー💦


続きはこちらから♡



どうしても焦りや不安にエネルギーを注いでしまうとき☆


akane



akaneへのメッセージは

こちらからお願いしますカナヘイハート