akaneです☆☆

新作

叶え力UPミラクル
メモリーオイルキラキラ流れ星ピンクハート

のご案内です

完売しました♡

ありがとうございます

4月には、


5月には、


をリリースさせて頂いていますが、

もう、嬉しい変化のご報告や気付きなど
たくさん頂いていて、、

また、頂いた変化のご報告など、
まとめて記事にできたらと思っています♡

ワクワクな連鎖が止まらないので、
今回もワクワクドキドキしながら。。ピンクハート

エネルギーのぎゅっと詰まった
メモリーオイルをお届けしますピンクハートキラキラ

今回のメモリーオイルは、ネーミングの通り

「潜在意識の無限の叶え力パワーを
ぐんとUPさせて、望む未来を生み出す
ためにパワフルな後押しとなるような
メモリーオイルをお届けしたいピンクハート

という想いがあり、

まさに、

☆まだ見ぬ未来に不安になりやすい
☆思考優位になりやすい
☆外側のことに心揺さぶれやすい
☆まだ叶ったことのない理想は、
   最初から叶う自信がない
☆感受性、感じるパワーが強い
☆引力(引き寄せパワー)が強い

というakaneの性質のニーズに
応えた自信作なのですピンクハート

だからこそ、

「同じなところがある!」

とヒットするあなたにお届けしたい
メモリーオイルになりますラブ流れ星

今、不安や恐れに心揺さぶられて
いる方はもちろん、

「今もワクワクだけど、さらに
叶え力パワーを発揮して望む未来
を創り出していきたいピンクハート

という方にもとてもオススメです口紅キラキラ


叶え力UPミラクルメモリーオイル
は、


で書かせて頂いたことをサポートして
くれるメモリーオイルになりますよ乙女のトキメキピンクハート

そして、今回も、コンセプトに合わせて
インスピレーションで降りてきたオイル
をチョイスしました指輪キラキラ

それが、こちらピンクハート↓↓

{E1CDDF69-F091-4883-BC40-6C04464CCE3C}

そう、今回は、5種類のオイルをブレンド
させて頂くのですが、そのうち3種類は

Secret

です

というのも、

今回はお一人お一人、チャネリングにより
手持ちのオイルから3種類選んでブレンド
させて頂きます

だからこそ、

今回は、叶え力UPミラクルメモリーオイル
にふさわしいと選ばせて頂いた2種類の
メモリーオイルの説明と、なぜこのオイルを
チョイスしようと思ったのか?の理由を
お届けしますねダイヤモンド指輪ピンクハート

今回2種類のオイルをチョイスした理由は、
まとめてお届けします♡


クリアマインド(頭脳明晰)
Clear Mind

深い集中力、物事を見通す分析力を
与えてくれるオイル。

心配事が頭から離れずネガティブ思考で
堂々巡りしている時、頭と心をクリアに
し、混乱している思考を鎮めてくれる。
邪念や恐れなどの良くない感情も取り除く
ので、心配性になる気持ちが和らぎ、
決断力や知性が高まる。


グットフォーチュン(幸運)
Good Fortune

成功と豊かさに満ちた人生に向かうための
障害を取り除いてくれるオイル。
この先の将来について自分が望んでいる
ものは何かを知って、前へ進んでいくように
導く。
将来が不安で仕方ない時、心配性を
解消して楽観的になり、問題を前向きに
解決できるようサポートする。

星この2種類のオイルを選んだ理由星

「未来のまだ見ぬ不安や恐れ」に
とらわれすぎていると、そちらに
エネルギーが注がれているので、
本来の叶え力もしぼんでしまいます。

また、思考優位の時は、望む未来を
創り出すために必要なインスピレーション
もつかみにくくなってしまうのです。

だからこそ、

混乱した思考やネガティブ感情をその都度
クリアにして、

本来持つ叶え力エネルギー
必要なところに注げるようになることを
パワフルにサポートをしてくれるような、
この2種類のオイルをチョイスしましたキラキラ

それぞれ、オイルの効果に共通点が
あるからこそ、この2種類が組み合わさる
ことで、さらに潜在意識の叶え力パワーを
発揮してくれるオイルになっていますラブキラキラ

そして、今回も母emikoとともに作って
みましたピンクハート

それがこちら↓

{B9F7ECFD-1281-4976-8B8B-F14E431F4DC3}

今回は四角の小瓶に月のチャーム🌙

{2614DF9E-2230-4A3A-AB5B-1930C4518345}

↑5月の頭から降りて来ていたビジョン
通りなのです

アイディアは全てノートにメモしてます♡

そう、それで、残りの3種類のオイルは、
チャネリングによりチョイスしたわけ
ですが、

母と一つもかぶってませんでした

{72D3E65D-DB47-41B2-B70D-5EF79B122130}

混ざる前はこんな感じでした
同じ色に見えるオイルも違うオイル
なのです

それにしても、チャネリングにより
チョイスした3種類のオイルは、

もう、まさに、、、!

という感じです


さてさて。。ピンクハート


今回も、

遠隔で、一つ一つのメモリーオイルに、
お一人お一人に合わせて、叶え力パワー
UPで良い流れを促すための
宇宙エネルギーを注入しますね


それに伴い、

お申し込みフォームのメッセージ欄にて、

今のお悩みや、

「これからさらにどんな流れが
来たら嬉しいか?♡」

教えてくださいね♡

宇宙エネルギーは、母emikoとともに
注入させて頂いていますが、お一人
お一人エネルギーの感じが違うんですよ♡

しかも、お受取りくださったご感想として
「エネルギーが高いです!」と言ってくださる
方も多いのですが、本来のオイルのパワーにプラス
して宇宙エネルギーを注入させて頂いている
からかもです♡♡


また、

akaneによるプチレター付きです(*´꒳`*)

このレターに関しても、

「見透かされているかと思いました、!」

「自分では気づけないことでした、!」

などなど嬉しいメッセージを頂いたり
しています

今回は、3種類のオイルはsecretなので、
どんなメッセージがお届けできるか
ワクワク。。ピンクハート


メモリーオイルをご注文下さった皆さまに
こだわりの生地とリボンを使用した、
母emiko特性可愛い巾着袋付きになります♡

{D97DAAE8-DB28-42E8-B6A9-7F5C7B332526}


今回の記事を読んで、

『まさに必要としていたメモリーオイルラブラブ

と、ビビッと来てくださった方に
お受取りいただけたら嬉しいです



♡プレゼント用のご注文も受け付けて
おります♡

プレゼントの際は、メッセージ欄にて

プレゼントとしたい方の生年月日
とお名前を教えてくださいませ♡

分からないことがございましたら、
こちらからお問い合わせ下さいませ


《お申し込みの前に必ずご確認ください

・本商品は化粧品や医薬品、食品ではありません。
・誤飲防止のため、乳幼児・ペットの手の届かない場所に保管ください。
・万が一、目に入った場合は直ちに水またはぬるま湯で洗い流してください。
・衣類や家具、床などの塗装面に付着すると色落ちやシミの原因になる場合がありますのでご注意ください。
・マスクにつけて使用する事はおやめ下さい。
・本品は可燃性ですので、火気には十分ご注意ください。
・使用後はしっかりと蓋を閉め、冷暗所に保管ください。