初めましての方はこちら♡♡

理想世界への道♡日々の気付き♡などなど
お届けしています♡

♡5月のオススメ記事♡

蠍座満月チャネリングメッセージ♡

双子座新月先取りチャネリングメッセージ♡



akaneです♡


なんと、

長崎にお住いの受講生さんから、


長崎と九州限定のお菓子とお手紙を
サプライズで頂いちゃいました〜ラブ乙女のトキメキピンクハート

自宅に届いていてびっくり&感動えーんピンクハート


{CF9B997D-7A8E-4170-8E66-C9096C206B52}



本当にありがとうございますピンクハートピンクハート

今回プレゼントを下さった受講生さんは、
大阪でのHappyソウルプリンセス塾
にもお越し下さり、また、




もお受取り下さり、

今、まさにワクワクな流れが止まらない
そうで。。ピンクハート

宇宙の采配による恋愛での嬉しい
近況報告も頂き、私も胸キュンしてしまい
ました乙女のトキメキラブ



そして、昨晩は、



をお受取り下さったMさまから、

嬉しい変化ゴロゴロのご報告メールを頂き、
朝読ませて頂いて、これまたワクワク
。。ラブ乙女のトキメキキラキラ


今回、頂いたご報告メッセージを
そのままシェアさせて頂きます♡

「皆さんに良い変化ゴロゴロの波が伝線
しますように♡」というお心遣いから、
まるまるシェアの許可を頂いております♡
ありがとうございます♡

===============、

変化ゴロゴロメモリーオイルが手元に
来てから10日ほど経ったので、出来事
を報告させてもらいたくてメールし
ました(●´ω`●)
10日で、本当にいろんな変化が
ありましたよ♡

♡届いたその日に、荒れていた某SNS
の好きなコミュニティーがピタッと
平和になりました。
荒れすぎてて、退会しようと思って
いたのにこの変化!!初日からビックリ
でした!!

♡付き合っていたものの、あまり
良い関係が築けていなかった彼氏と
円満にお別れしました。
これはメモリーオイルが届いた翌日です!!
友達には、なれそうな感じです♬

♡婚活で知り合ったものの、しばらく
連絡とっていなかった人からLINE
が来ました。ゴハンに行こうと約束
できました(●´ω`●)

♡近所に住む飲み友達ができました♬
しかも、私の大好きな笑…消防士さん。
かなり意気投合して、お互いの職場の
人を交えて飲む約束もでき、日にちも
決定しました( *´艸`)
これ、私にとって一番ワクワクし
た 
出来事です♡

♡苦手だと勝手に思っていた職場の人
と仲良くなれました(●´ω`●)

♡1年前に好きだった人とLINE再開!!
でも、この人は手放すべき人だと気付け
ました。

♡資格試験の勉強が苦ではなくなって
きました♡

♡日々、どんな出来事が待っているん
だろう、とワクワクしながら1日1日
を過ごすことができています。
超絶マイナス思考の私からすると
信じられない変化です!!

================

とのことで。。♡

本当に変化ゴロゴロラブピンクハートキラキラ

嬉しいワクワクのエネルギー
に私もとてもハッピーです♡♡

実は、長崎の受講生さんもイニシャル
が偶然にもMさまなので、びっくり
なのですが♡
お2人のMさまから同時に嬉しいご報告
を頂いてしまいました♡


この感動と喜びを、先に、Twitterにて
つぶやき完了キョロキョロ乙女のトキメキ





Twitterにもつぶやいてますが、



心からの感動と喜び溢れるこの仕事を
していてよかったなぁと本当感謝の日々
なのですショボーンピンクハート

そして、さらなる感動と喜びある
心から湧き上がる想いを形にしていき
たいのですキラキラ

もっと、みんなで高まって、

仕事も恋愛もプライベートも、その他も

ぜーんぶ、魂が求めることは欲張りに乙女のトキメキキラキラ

人生の主人公として

心からの感動と喜び溢れる生き方を

どんどん形にしていけるような、

そんな場を、

早くお届けできたらなぁラブピンクハートピンクハート

というのが、私の今1番の想いですピンクハート

そして、以前ちらりとこちらの記事
にて、

3ヶ月仲間と深く濃く繋がる

Happyソウルプリンセススクール
コミュニティー

のことを書かせて頂きました♡

先行ご案内ご登録をスタートさせたい
と思っていますので、また別記事にて
ご案内させて頂きます(pq*´꒳`*)♥♥*。

akane