akaneです



今、ワクワクがみなぎっています


最近、浄化が続いていて、頭がぐわんぐわん
していたり、睡魔がひどかったのですが


2017年に突入してから、宇宙新年までの
リズムで体感がぴったり一致していることも
あり、

宇宙新年以降の、春からのワクワクビジョン
がポンポンと降りてきて、今から楽しみ
です

{851B643B-F3D4-4459-8B1B-A07CD47488F1}



それにしても、

「新たな自分で新たなステージ」

を大きなテーマに、受講生さんと共に
駆け抜けてきた感覚がすごいです



もう、それくらい、

ぎゅっと詰め込まれた1月2月でした


ですが、一緒に枠を超えて、新たなステージ
に向かう準備が出来たことはとても嬉しい
ことです

もちろん、3月からの受講生さん達とも
エネルギー全開で駆け抜けますよ♡

そして、からは、

新たなステージ迎えた以降の、さらに
ワクワクな魂が喜ぶ世界に向かうため
のことを、ブログ、セッション、講座
などでお届けしていこうと思っています


冬は、対面での活動を一度もしていません
が、、



春は、対面での活動も取り入れていき
ます



本当、

宇宙のリズムと共に、一緒に理想世界に
向かっていけることは、私にとっての
生きがいだなぁと感じていて、、

これは、実際にホロスコープにも、
数秘にも現れていることなので、
まさに魂が喜ぶ方向に向かっている
といった感じです




そう、春以降は、、


恋愛においても仕事においても
プライベートにおいても、人生全体
を通して、

「今これが体験したくて生まれてきたんだ

というような感動や喜びを思い出して、

さらに人生の主人公として輝く人生

になっていくためのことをお届けして
いきたいという想いがあります


ただ、まずは、宇宙のリズムに沿って、

宇宙新年までは、新たな自分で新たな
ステージへ向かう準備が何より大切な時
なので、


では、深く深く掘り下げていき、
次のステージに向かうことのできる
テーマに気付いて頂いています、、


ここで、、


セッションをさせて頂いて、毎回
感じることは、


枠や制限がある状態だと、ブログ記事の
内容の浸透率は1.2割ほどかもしれない
ということです

私も実際に、、

枠や制限がある状態では、メンターの
記事を読んでも、分かっていたつもりに
なっていて、 後に全然腑に落ちていない
ことが判明したりして、、

腑に落ちているかの見分け方は、

ブログ記事内の気付きを実践すれば
するほど、気持ちが軽くなったり
流れが良くなったりしているかと
いうところです


参考記事


そのため、

ブログ記事に共感しているけれど、

どうしても、なかなかモヤモヤが
消えなかったり、

このままで上手くいくのか心配、、

といった場合、

今、流れを止めている原因に気付き、

新たな自分で新たなステージに迎える
ようになって頂きたい

という想いがあります


そして、


残1名様とさせて頂いています

また、こちらのメニューは、

新たな自分で新たなステージへ

に込める想いと宇宙エネルギーが
大きいこともあり、

2月28日までで締め切らせて
頂きます

受講生さま向けのメニューは一足早く
募集締め切りさせて頂きました



いや〜

なんだかいろいろなことが、

ほんと、ワクワクドキドキしてきました

{4386E355-B540-4718-84D4-DFED869A120C}


お花見シーズンも、なんだかんだ、
もうすぐだなぁー

{77661ECB-5893-4C3F-86E6-78336C2BFF29}

去年は、彼と公園でお花見&ピクニック
しましたが、今年はさらに美味しいお弁当
作ってお花見したいなー

akane

akaneの最新情報♡♡

akaneへのメッセージは、

こちらからお願いします


akaneの気付きや人生が豊かになるメッセージをLINE@にて無料で配信中です


現在102のプリンセス様にご登録頂いています。


月スタート♡♡

1月29日の水瓶座の新月から1ヶ月間は
「改革」がテーマだそうです♡

そのため、2月のLINE@は、お1人お1人と「新たな自分で新たなステージ」に向かっていけるよう、1ヶ月かけての

「理想の自分へのマインド改革」

のための配信を計画中です♡

1ヶ月中に、3.4回ほどの配信となる予定です♡

→第1弾♡第2弾♡配信済み♡

登録の際はLINEにて下記のIDをコピーして
検索してください。

@rkb2784a


または下記のボタンからお願いします。

友だち追加