akaneです



ふと、、


自分にとっての成功って何だろう?

って思い、すぐにノートに書き出した
私の答えは、

今が楽しいこと

でした

{EDD15E42-CA86-4CDF-967D-4456B64B49C3}



もちろん、

ワクワクだけじゃなくて、



「わ〜今良い方向に向かってるわ〜!♡」

と思えた時点で、

ザワザワすること、
不安なこと、

どれも、楽しいこと♡

と決めました。

{DCC42DEF-B62F-42B1-9C5E-1938FBC93B8F}

そして、、


もう今この瞬間が最高だから、

もう楽しい今なら成功だから、


安心して、

どんな感情も、どんな経験も、

ウェルカムと思えるし、

もっと新しい景色を見に行きたい
とも思えている今があります。

{528AAE66-D22E-4269-B76E-93188C1F79FD}

↑無敵な感じ☆笑




何かを目指そうとすると、

何かを達成しようとすると、

苦しくなることもあるけれど、、



ただただ純粋に

人生を楽しみたい

こう思えるようになると、

とっても幸せで満ち足りた気持ちに
なるのです


ここで、、


{74F3BC3D-A0D0-458D-B505-BB8692E16122}


どこへでも連れて行って
くれる

何でも叶えてくれる夢列車
に乗って、

その夢列車の車掌さんに、



「どんな人生が良い?

そこに向かっていくから☆」

と言われたとしたら、、


私は、、



「とにかく楽しくて、

好きと愛に満ち溢れる人生を

お任せします〜♡

また、ひらめいた時に、

「◯◯叶えたい!」

って言うので、、☆」

みたいな感じで、オーダーするなぁと♡


まさに今、、


未知なるお任せの人生も
楽しみたいな♡

そんな気持ちなのです。

{8998A634-8E6B-4D72-850F-769B916F4D5F}




そして、今。

ちょうど夢列車の乗り換えのタイミング。




そう、夢列車は、次のステージに向かう時、

乗り換えることができるのです。

{FC260FBC-4243-44A2-80DA-14C12B5EF2E8}


ただ、

焦っちゃうと、乗り間違えるかもしれないし、

自分の想いが見えていないと、どの夢列車に
乗れば良いか分からなくなってしまうかも
しれない。



だからこそ、

余裕を持って乗り越えたいから、

今はゆったり構える時。

そして、

「どんな景色が見れるかな?」


次のステージに胸を馳せる時。

{D39001CD-7709-4BF8-B4F1-C46AF484B662}



あなたはどんな夢列車に
乗って、

どんな景色を見に行きますか?

また、、

次なるステージに向かって
いくために、

今何ができそうですか?

{16211570-88E7-4A1A-9832-3BFD6698C371}


宇宙新年まで、残り1ヶ月♡

いらない荷物は手放して♡

軽やかに♡

新しい景色を見に行きましょうね♡


akane

♡ご提供中のメニュー♡

数秘×チャネリングによるスペシャルセッションです

Happyソウルスペシャルセッション
 
3月 残1名様

受講生さま限定メニュー

Happyソウルきらめきセッション

3月 残2名様




akaneの最新情報♡♡

akaneへのメッセージは、

こちらからお願いします


akaneの気付きや人生が豊かになるメッセージをLINE@にて無料で配信中です


現在102のプリンセス様にご登録頂いています。


月スタート♡♡

1月29日の水瓶座の新月から1ヶ月間は
「改革」がテーマだそうです♡

そのため、2月のLINE@は、お1人お1人と「新たな自分で新たなステージ」に向かっていけるよう、1ヶ月かけての

「理想の自分へのマインド改革」

のための配信を計画中です♡

1ヶ月中に、3.4回ほどの配信となる予定です♡

→第1弾♡第2弾♡配信済み♡

登録の際はLINEにて下記のIDをコピーして
検索してください。

@rkb2784a


または下記のボタンからお願いします。

友だち追加