akaneです

{9D69DCF3-4637-4E58-93DA-9D2CA45945C3}

お多福さんみたいな顔☆笑


彼と、彼が気になっている車の
試乗してきました☆


試乗って初体験でしたが、、☆


体感として、感じることができる
って良いなぁと

彼に、なんで試乗しようと思ったの〜?

と聞いたら、

直感だよ!

やりたいって思った時に
動かないと、

いつまでもやらないからね☆


という、彼らしい名言頂きました〜チュー


さてさて、試乗中はディーラーのお姉さん
が付いてくださるのですが、

「どういったご関係ですか??」

と聞かれたことから始まり、

「結婚されるんですか??」

に話は展開し、

先取りでご結婚おめでとうございます照れ

というお言葉を頂いちゃいましたキョロキョロラブラブ

そうしたら、そこから、

「お子さん産まれた時でも、後部座席広々
ですよ〜」

とかいろいろ先取りで教えていただけ
ましたキョロキョロラブラブ



ちなみに、

彼が学生ということを言ったら、

彼女さんはどこの大学通われてる
んですか?

と言われました、、☆w

よくあるパターンw

まぁ、それはさておき、、☆

彼に、帰り際に、

「こうやって、一緒に試乗来たのも、
結婚に向けての準備の一つだよウインク

と言われ、ほっこりハートハート

と同時に、



先取りで、とにかく動く♡

私の2017年のテーマやなぁくちびるキラキラむらさき音符

と感じちゃましたwハート



彼の先取り感を見習い、

宇宙新年迎えた頃から、

軽やかに動けるように♡

今できることで一つ一つ準備して
ゆきますーグラサンハートキラキラハート

という

宣言つぶやきでした〜くちびる風船流れ星ふふふ拍手


akane


♡ご提供中のメニュー♡

数秘×チャネリングによるスペシャルセッションです

Happyソウルスペシャルセッション
 
3月 残1名様

受講生さま限定メニュー

Happyソウルきらめきセッション

3月 残2名様




akaneの最新情報♡♡

akaneへのメッセージは、

こちらからお願いします


akaneの気付きや人生が豊かになるメッセージをLINE@にて無料で配信中です


現在102のプリンセス様にご登録頂いています。


月スタート♡♡

1月29日の水瓶座の新月から1ヶ月間は
「改革」がテーマだそうです♡

そのため、2月のLINE@は、お1人お1人と「新たな自分で新たなステージ」に向かっていけるよう、1ヶ月かけての

「理想の自分へのマインド改革」

のための配信を計画中です♡

1ヶ月中に、3.4回ほどの配信となる予定です♡

→第1弾♡第2弾♡配信済み♡

登録の際はLINEにて下記のIDをコピーして
検索してください。

@rkb2784a


または下記のボタンからお願いします。

友だち追加