akaneです


最近の私は、

大きく揺さぶられることがあり、

思わず寝る前に声を上げて泣いてみたり、

怒りが湧いてきて感じ切ってみたり、、

な感じで、波がぐわんぐわんありましたえーん


なぜ、こうなったのかというと、
まぁ自分の起業における方向性
での迷いや葛藤があったわけですが、

今星の流れからも、

理想と現実の葛藤が起きやすい
そうです真顔DASH!DASH!



ですが、

今はその葛藤は抜けてきていますちゅー


というのも、先日

甘えなさい
自分でなんとかするのをやめなさい
ハートの声と繋がりなさい

という神様からのメッセージをもらい、

今◯◯しなきゃ!

という思考の声を聞かず、

とにかくハートの声に寄り添って
あげました。

そもそも、◯◯しなきゃは、ハートから
の声ではないのですが、ついつい頑張り虫
がやってきて、頑張り過ぎてしまうの
です〜!

まぁ、それはさておき、

ちょうど、

甘えなさい
ハートの声と繋がりなさい

というメッセージをもらった日に
書いた記事がこちら↓


この記事は、恋愛を切り口に書きましたが、
実は私にも当てはまることですビックリマーク


また、恋愛以外でも星の影響で今葛藤が
起きている方にも当てはまることでなのでは
と感じていますビックリマーク


降りてくるままに書いたものなのですが、
最近その能力というかなんというか、
パワーUPしていて、

降りてくるものを書き終えるまで、
スッキリしないんです滝汗

この前、メールセッションの受講生さんから、


の記事を受けて、

モテポイントが分かるとのことでしたが、
よかったら教えてください

というメッセージを頂きましたので、
(セッション中にお伝えできていなかった
かもなので)
これも降りてくるままに文字を打って
いたら、降りてくるスピードの方が
早くて、指が追いつかなくなりそう
になり、、w
(タイピングはパソコンでもiPhone
でも得意なのでなんとか大丈夫なので
すが、笑)

でも、やっぱり魂にヒットする部分
があったようで、何度も読み返します
と言っていただけてほっこり

なんだろう、メールセッションの
やり取りを財産だと言って何度も
大切に読み返して下さっている
受講生さんや、やり取りの内容を
お気に入りのノートに綴って下さった
受講生さんなど、

本当に嬉しいのです

言葉の方は、降りすぎると、自分で
何喋ってるのか分からなくなり、かつ
口が回らないw
(でも、しっかり魂にヒットする部分が
伝わっているようです)

あ、また余談でした

さて、この記事のタイトルは、


朝から鳥肌が立った〜!

ということなのですが、何に鳥肌が
立ったのかというと、


ここ最近の私は、

葛藤が起こる  
        

        ↓

泣く、怒りを出す

        ↓

甘える
ハートに繋がる
内側を整える


というプロセスを経て、

葛藤が抜けてきて、今また
やる気スイッチが入る感覚
なのですが、

今朝神様にこのことを報告して、

リーディング&チャネリングに
よりメッセージをもらったら、


迷いを断ち切りなさい。

いろいろな選択肢や方向性が見えて
今迷っているのかもしれません。

ですが、今一歩踏み出す時です。

本当に進みたい方向やビジョンを
明らかにして、前に進みなさい。

そうしたら、どんどん上手くいきます。

そのためにも、今一度ハートに繋がりなさい。


という感じだったのです。

実は、今朝、もう葛藤から抜けて、

よし!この方向で行くんだ!!

とやる気が湧いてきていて、

後押しのメッセージだと感じ、

よし、突き進むぞ〜!

という感じで、ふと今日の

ソウルメイト研究家keikoさんのブログ
記事を読むと、、

↓こちらの記事です♩


今朝私自身が感じた感覚や、
神様からもらったメッセージと
全く同じ内容で、

鳥肌が立ちました滝汗ドキドキドキドキドキドキ

こういうことって、よく起きること
なのですが、
(やっぱり魂の声で生きると、星の流れ
と一致してくるのですアップ)


今回は、葛藤パターンから抜け出してから
のこのメッセージの一致だったので、

なんだか感動して鳥肌が立ちました



今回の内容が、

今葛藤を抱えていたり、

方向性に迷いがあったり、

焦りが出てきたりしている方の

後押しとなると嬉しいなと思い、記事に
してみました


最高の未来を叶えるワーク

本当に向かいたい方向はどこですか?

本当に叶えたい最高の未来は何ですか?

まずは、じっくりハートに向き合って
みてください

そして、最高の未来に向かっていくため
に、今できる一歩を踏み出してみて
ください

そうすると、

その後からどうすれば良いか、

未来のあなたがインスピレーションで
答えを運んできてくれますよ

{8C16FEDC-65B1-491E-AEC4-A074F4477391}



ちなみに、、

今日は、

2016年最後のスペシャルデーで
あり、


「天赦日+一粒万倍日+開運旅行デー」


といった、


何か新しく始めるのに、
最適な日なんだそうです



とのことで、


最高の未来を叶えるワークの中で、
魂がヒットした部分を今日ぜひ
やってみてくださいね〜

PS

今晩、2017年最高のスタートダッシュ
を切るための12月限定のスペシャル
メニューをリリースします


2017年のスタート時に知っていると
お得なことをぎゅぎゅっとまとめた
メニューになりますので、よかったら
チェックしてくださいね

akane
akaneの最新情報♡♡

akaneへのメッセージは、

こちらからお願いします

ブログを読んでの気付きなど、
何でも大歓迎です

(*゜▽゜ノノ゛


akaneの気付きや人生が豊かになるメッセージをLINE@にて無料で配信中です


現在75名のプリンセス様にご登録頂いています。

人生の主人公として、楽しみながら一緒に理想に向かっていきませんか?

登録の際はLINEにて下記のIDをコピーして
検索してください。

@rkb2784a


または下記のボタンからお願いします。

友だち追加