akaneです


頑張らずに望む未来を引き寄せる方法


知りたいですか?


え??

とーーーっても知りたいですか??笑


きっと、

とーーーっても知りたいと思った方は、


頑張っているのですね。


なのに、望む未来がやってこないという
ことに悩んでいるのですね。



だからこそ、

頑張らずに望む未来を
引き寄せる方法を
知りたいのですね??

しつこいので、この変にします。笑


じゃあ、今からお伝えしますね。


シンプルすぎて、拍子抜けしないで
くださいね。


いきますよーーーーー!!



頑張らないでください



ズコーーーーーーーン


と来た方。

「そんなの分かっているよ、、!!」

という声が聞こえてきそうです。


でも、これが真実なのです。笑



頑張らずにスイス〜イと望む未来を
実現している人を見て、


なんで〜〜
羨ましい〜〜


と思うのであれば、

望む未来を手に入れるために、
あれこれ頑張るのを止めてみる。

いや、おそらくいきなりスパンとは
辞めることができないと思うので、


少しずつ、頑張ることを止めてみる。




最初は抵抗があっても、徐々に


気持ちは楽〜〜になってきます。


そうなると??

徐々に波動が上がってくるのです。


波動が上がるということは、、??


嬉しい現実がやってくるということです


そして、いつの間にか、、


望む未来が叶っていた


となるのです。



もし、今

恋愛上手くいかない〜〜

仕事上手くいかない〜〜

など辛いと感じる状態であるならば、


違う方向にエネルギーを消耗している
ということです。


そんな時は、一度立ち止まって見て、

望む未来を得るために、頑張ろうと
していない??

と自分に問いかけてみてくださいね


ただ、

頑張らない=行動しない

は違いますビックリマーク


ピンと来たことは、積極的にアクション
を起こしてください


頑張らずに楽しみながら


{DAEE6F1A-8EAC-49BB-9029-BE7865A66120}

最近、カフェにて、抹茶カフェオレと
いうものを飲みました

初体験だったけど、美味しかった


akane