本当に生活できない。うちのボイトレを広めたい | (越谷)ボイストレーニングスタジオKAZU・FTM古澤かずきブログ

(越谷)ボイストレーニングスタジオKAZU・FTM古澤かずきブログ

埼玉県越谷市でボイストレーニングスタジオKAZUをやっています。
最寄りは北越谷駅
初回体験1時間1000円です。

YouTubeもやっています

ボイストレーニングスタジオKAZUの講師古澤です!


生徒さんがほとんど来ておらず、生活がやばいです。


個人経営なので、知名度が低いのも原因のひとつなんだろうな、と思っています。


コロナ禍だとしても、ボイトレだけで食べてる人は大量にいらっしゃると思うので、

本当に自分の力不足です。


私は、こちらアメブロ、YouTube、ジモティー、Twitter、ゼヒトモ、個人のホームページ、Googleマップ反映

色々なところに情報は載せています。


しかし、人々の目に留まることは少ないのです。


もし、このブログを読んでいただけた方で、

知り合いに歌やカラオケが好きな人がいましたら、

うちのボイストレーニングスタジオKAZUを紹介していただけましたら有り難いです。








うちは歌だけではなく、滑舌やアナウンス、変声技術や演技、作詞作曲のお手伝いも行っております。


過去に事務所に所属し、歌手、役者、声優、タレント活動をしていたことがあり、

歌、声に関することは全て行っております!


鉛筆デッサンの資格があるので、絵も教えております。



ひとつ前のブログで書いたことと重複しますが、

過去に私はレッスンで伸び悩み悔しい悲しい時期がありました。

生徒さんには辛い想いはさせたくありません。




【常に私は生徒さんの金銭面、時間、労力、ヤル気、その全てを無駄にしないように、

常に楽しく最速上達をモットー、生き甲斐にボイトレをしています。】



ひとりでも多くの方々にうちのボイストレーニングを知っていただけるように、コツコツ情報発信していきますので、ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m


自分には歌しかない人生でした。人には取り柄が必ずあります。


自分には歌しか取り柄がありません。

唯一ずっと続けてこれたのが、歌でした。


だからこそ腕に自信があります。



現在、食いつなぐ為にバイトを探しています。

いつかボイトレだけで食べていけるようになるまで諦めません。


お知り合いの方々への情報共有、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


おひとりでも多くの人の心にこのブログが届くことを願っております。