ピアノでみんなを元気にしたい!
2歳児さんからの楽しく学べるレッスン♪
富士市、めぐみピアノ教室望月めぐみです。
あつ〜い。
シラス君。
スッカリ猫だということを忘れておりますアセアセアセアセ


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

毎年毎年、暑さが厳しくなっているように感じる.          
今日この頃。

暑い上に、マスクもしているので
息苦しく感じるんでしょうかね。


昨日は、
久しぶりに、
大正琴のグループお稽古に
まちづくりセンターへ行ってきました。


普段は、マンツーマンレッスンなのですが、
地区で何か行事のある時には、
地域のマダムさん達の中に入れて頂き、
アンサンブルのお稽古をしています。

コロナの関係だったり、
自分の仕事の関係で、
約、1年ぶりのグループレッスンでした。

開始時刻の10分前に会場に到着🚲。

駐車場に着いた時、
早くも、大正琴の音色が。

すでに1曲目の合わせが始まっていました。


さすが、マダムさん達。

やる気が伝わってきます。

コロナが騒がれ始めてから
まちづくりセンターに行ったのは
初めてでしたが、
部屋ごと、人数制限がされていて、
大正琴のお稽古も、
従来は、横並びでやっているのですが、
縦にならんで、
間隔をあけて座っての形態でした。

秋に予定されていた
文化祭で披露する予定の
曲の練習でしたが、
残念なことに文化祭は中止にガーンガーン


ですが、
みんなで、合わせる
大正琴のアンサンブルは、
個人レッスンにはない、
他のパートの音が入ったりしているので、
楽しさがありますね。爆笑ウインクニコニコ


久しぶりに、
楽しいグループレッスンでした。

お盆のピアノ教室のレッスンですが、
回数の足りていない方のみ
レッスン致します。

シール帳を確認してくださいね。

夏休み、
レッスン時間と
家での行事が重なる場合は、
早めに連絡頂ければ、
変更も可能です。
何かありましたら、
ご相談くださいね。

無料体験レッスンも、
実施しております。

ご兄弟、ご近所の方など、
ピアノ教室に興味のある方がいらっしゃいましたら、いつでもおまちしております。

実際にやっているレッスンの
見学もOKです。

では、ご連絡、おまちしておりますね。
こちらの緑のボタンを押し、
友達追加後に、
スタンプまたは、メッセージを
お願いします。
私と、1対1のトークができます。