ピアノでみんなを元気にしたい!
2歳児さんからの楽しく学べるレッスン♪
富士市、めぐみピアノ教室望月めぐみです。


オンラインのお試し訪問
今日で4日目。


始めたばかりの時は、
緊張して、
世間話をする余裕もなく、
ガチガチだったのですが。ガーン


だいぶ、スマホの操作にも慣れ、
楽しいなぁ。💕と思えるように
なってきましたてへぺろ


Mちゃん、新小4
Rくん、新年長       兄弟の。

先週は、まだ、
教室の方でレッスンしていたのですが、
その時に、R君から、
鳥を飼い始めた事を教えてもらっていました。おねがい

オンラインで、

その、噂のピーちゃんに
会う事ができるなんて❗️❗️

会った記念に、
写メさせて頂きましたルンルンルンルン

Hちゃん、新中2  の
母のラインビデオ通話に繋がると、

お母さんの真剣な表情とは対照的な、
色々な、カツラのオンパレード🦰🦳🦱❗️


お茶目なHちゃんが、
仕込んだジョークだったのですが、
私が、どハマりしてしまい、
笑いすぎて、説明にならなく
なってしまい、笑笑。


ほら、先生、
泣いちゃっているじゃないの!
元に戻しなさい!  と、お母様。
爆笑爆笑爆笑爆笑


面白すぎるので、
五右衛門風Hちゃんの写真をパチリ❗️

楽しいひとときをありがとう💕

他にも色々な、
お宅に
お試しオンライン訪問を
させて頂きました。

ご協力頂き、
ありがとうございました😊

お待たせしました❗️


今日は、木曜日の生徒さんのお宅を
訪問します!

楽しみに待っていてくださいねラブラブラブ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。

今日も1日、頑張りましょう。
何かありましたら、こちらまで。