ピアノでみんなを元気にしたい!
2歳児さんからの楽しく学べるレッスン♪
富士市、めぐみピアノ教室 望月めぐみです。


姪っ子 Cちゃん  小5。

 まだまだ寒い日が続きますね🐧🐧

  インフルエンザも流行っています。🤧🤧
     


   Cちゃんのクラスは、
   今日から3日間、
   学級閉鎖になってしまいました。ガーン


   土日もあるので、
   今日からまさかの5連休。


    Cちゃんは、いたって元気ですが、
    だからといって、
    みんなは学校。

    出かける事もできないので、
    洗濯を干してくれたり、
    お昼ご飯の支度を手伝ってくれたりと

    大活躍でしたラブキラキラキラキラ


     Cちゃんのように、
     クラスが学級閉鎖ではあるが、
     自分は熱がない。
     元気だが、ピアノ教室に 
     行っても良いでしょうか?と
     いうような問い合わせが来ることがあります。

    私の教室では、
    その場合は、
     念のため、みんなと同じ時間帯を避け、
    午前中だったり、
    午後一番の時間に
    レッスンを行っています。


     やるかやらないかの判断は、
     御父兄様にお任せしています。


      そのような場合は、
       ご連絡をお願い致します。


        Cちゃん、
        只今、
        6年生を送る会で歌う曲
     ♪ おそすぎないうちに  の伴奏 を練習中。


     Cちゃんのクラスの
    調子の悪いお友達、お大事に。。。
    
   早く暖かくならないかな。
   
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。

ライン@はじめました。

これからピアノをはじめたい方、
レッスン見学希望の方は、

下の緑のボタンを押して頂き、
友達追加後に、
メッセージ、または、スタンプを
お願い致します。

私と1対1のトークができます。

お気軽にお問い合わせくださいね。

      
友だち追加