ピアノでみんなを元気にしたい!
2歳児さんからの楽しく学べるレッスン♪
富士市、めぐみピアノ教室望月めぐみです。




 明日は歌声コンサート♪

 明日は、歌声コンサート。
  地域の小学校で、合唱の発表会があります。

  四年生の学年合唱、
  ♪ 希望のバトンの伴奏を弾くHちゃん。

  五年一組 ♪ ゆうきを伴奏するCちゃん。

  六年一組 ♪ 遥かを伴奏するSちゃん。

  みんなの伴奏に合わせた合唱を聴くのは
  明日が初。

  とても楽しみです。爆笑ニコニコニヤリ


  みんな、沢山練習して、
  3人とも、暗譜で弾けるようになりました!


  いつもの調子で頑張ってね❣️

  合唱をする生徒さん達も
 クラスを引っ張って
 頑張れ❣️

  ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインクニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れ

 最後までお付き合い頂き、
 ありがとうございました。
 ライン@はじめました。
 下の緑のボタンを押して頂き、
 友達追加後に、
 スタンプ、または、メッセージを
 お願いします。
 私と1対1のトークができます。
 お気軽にお問い合わせ下さいね。