ピアノでみんなを元気にしたい!
2歳児さんからの楽しく学べるレッスン♪
富士市、めぐみピアノ教室望月めぐみです。

9月8日に1年半に1度行っている
発表会が終わり、あっという間に
9月が終わろうとしていますびっくり


来月は、大正琴の発表会があります。
大正琴を始めて1年半。
文化祭には、出させて頂いたことはありますが、
大きい発表会は、今回がはじめて💦



夏は、ピアノの発表会に追われていて、
1か月、大正琴の方は、いけませんでした。


幽霊部員の私👻👻👻👻👻



1か月のブランクを何とか埋めようと
必死です💦💦💦


本番は来月、12日。




みなさんの足を引っ張らないように、
演奏したいと思います。照れ照れ照れ


マダムさん達、みなさん、
こんな私にとても優しいです。

これからもよろしくお願い致しますラブラブラブ
ピンク音符むらさき音符キラキラピンク音符むらさき音符キラキラピンク音符むらさき音符キラキラピンク音符むらさき音符キラキラピンク音符むらさき音符


年長さんのSちゃん、
クリスマス会に向けて、
あわてんぼうのサンタクロースの練習
始まりました💕
一緒に頑張ろうね💪💪💪
キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符ピンク音符キラキラむらさき音符ピンク音符キラキラピンク音符キラキラむらさき音符ピンク音符

発表会の動画コーナー


中3ちゃん、
本人が、ずっと弾きたかった
念願の幻想即興曲、
頑張りました💮💮
焼き芋紅葉紅葉焼き芋紅葉紅葉焼き芋紅葉紅葉焼き芋紅葉紅葉焼き芋紅葉

最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。
ライン@はじめました。
下の緑のボタンを押して頂き、
友達追加後に、
メッセージ、または、スタンプを
お願い致します。
私と、1対1のトークができます。
お気軽にお問い合わせ下さいね。

友だち追加