今日はある一つの車を短めにご紹介

 

今日のはこちら 三菱自動車 ミニカです!

と、ここで悲報ショックです

 

圧倒的な素材不足ゲッソリです 使ってよさそうな素材がカーセンサーとWikiしかないんですね

 

 

なので最後に紹介していた、僕もおすすめするユーチューバーの動画のリンクを貼るので

 

ゆるしてにゃん😸

 

 

さて、この軽セダン

 

見た目からして察している人もいるでしょうし、前回を読んでいればわかるでしょうがねー

 

この三菱ミニカはニコ

 

とってもおやすい💰車ですゲラゲラ!!

 

 

 

なんと当時の新車価格は!!58万円!!から

 

 

 

それもそのはず、

 

 

 

乗り心地はてなマーク 豪華仕様はてなマーク そんなの知ったこっちゃないビックリマーク とにかく価格に全振りした軽です!!

 

 

 

もっとも末期は商用車としてしか販売していませんでしたが、今でも田舎でよく見かけますほっこり

 

 

それにしてもすごいコスパを抑えようとしている感があります

 

 

 

ホイールとかこれないも同然ですし

 

 

 

リアシートとかないに等しいし

 

 

 

それにこれ販売すると赤字だったという説もあります

(NOソース)

 

 

 

まあしょうがないね

 

 

 

ということで現在は廃盤です

 

 

 

現在は中古車屋で、破格で買うことができるのでみなさんもぜひ

 

 

 

ちなみにFMラジオが入ってないと聞いたことあるのだが、そしたら僕使えないじゃん

 

 

 

関係ないですが、三菱、もうあーいうこととか、そーいうことはやってほしくないです

 

まじで倒産ぼけーしますよ

 

車両そのものは悪くないからし 買ってあげても、

 

 

 

といってもそんな販売店がないんだよね 

 

 

 

それも未成年だったわ俺ちwwww

 

 

そういえば、最近ラジオの話が入ってきたので今後やりたいと思います。あとBSのあの局がなくなったらしいし

 

それではまた