イッキーモンキー伯爵と小久保くんがゆく~
Amebaでブログを始めよう!

よく分からないのですが・・・

ご無沙汰ですm(__)m
フィルタリングでアメーバを含むたくさんのブログがアクセスできなくなっていてアメーバからのメールのアドレスにアクセスしたらこれましたがブックマークにある自分のブログのページには進めれず意味が分からない状態ですガーン
僕は元気ですが早くフィルタリング解除になって欲しいですしょぼん

テスト一日目

今日はテスト一日目でした〓一番を狙っていますがなかなかやる気が出ないで向かえてしまいましたが幸い簡単な強化の地理と総合だったので助かりました。
まあまあなできでしたが週末は気合いを入れて頑張ります〓
気合いだ〓気合いだ〓気合いだ〓気合いだ〓気合いだーー〓おい〓
アニマル式気合い注入術で頑張ります(笑)

急停車

今日学校に行くために電車に乗っていたらいきなり止まりました。
「停止信号が出ました。しばらくお待ちください」
そして5分後
「発車します。ご注意ください」
動き出しましたがまた急停車
「踏み切りと線路の安全確認ができるまでお待ちください」
10分後発車しました。野次馬もいましたガーン
無事につきましたが遅刻しそうなので電車が遅れた証明書をもらおうとして改札の駅員に声をかけたら
「本当に遅れたんですか?」
と面倒くさそうな声で言って来たので頭にきましたプンプンしかも電車が遅れた事について謝りもせず呆れました。
最近のJRの駅員は態度が悪く年末年始にも怒れる事がありがっかりですガーン

明日はサッカーですね!!
オーストラリアはアジアのランキングが1位で最終予選は失点0という恐ろしいチームですショック!日本が勝つにはクロスボールを上げさせないで高さを使わせない事です。
がんばれ~