こんばんはお願い今日も一日
お疲れ様でした✨ 
見に来て下さりどうもありがとうございます💕

母はショートなのですが
だいぶ伸びて
なんだか清潔感もないので  
 
土曜日、美容室に連れて行きました
 
年も取りだいぶ容姿も昔と変わり

娘としては、いつまでも
母にはきれいでいて
欲しいと願い流れ星

 

 そして~カットが終わり
鏡越しの母を見たら
   笑劇ポーン笑劇ポーン

  前髪短すぎて~~滝汗~~

思わず美容師さんに言いたかった
前髪切りすぎなのでは……………と

  言えず💧💧💧

わたしが付いて、見ながらオーダー
すれば良かった~354354

ほんとは~美容師さんがどんな風にカットしてるのか見たかったけど、ジーと見たら
悪いと思って見なくて💧💧💧


母に前髪切りすぎじゃなぃ?!?!

と聞くと
伸びるの早いからと

(まぁ~たしかに~………短すぎるでしょ)
  おかしすぎるでしょ~ちょぃはずかし~
 内心ツッコミ💦心の声💧💧

美容師さんがちょうど良い長さで
カットしてくれたのに~

更に短くとオーダーしたのでしたガーン
 
(良かった美容師さんにクレーム付けなくて)

  て………わたし苦情言えないタイプ……

しかし~~切りすぎだょ~~~
三戸なつめちゃんじゃぁん

最近はやりの眉毛の上でのカット
オンザまゆの前髪とも言えるけど
なにかちがぅ……いや短する~💧ガーン💧

本人はいたって満足してる様子………

わたしが見て
あとに2、3ヶ月経てばちょうど
良い前髪に
なりそうだから滝汗
 
  前向きにとらえるとキラキラ
ある意味……未来を予測しキラキラ
見越した
 カットだゎ~


  しかしながら~母の前髪みて
  何度かふぎだしてしまうわたし笑投げKISS笑
  
 カットして母は清潔感
    キレイと笑いを
   手に入れたのでした笑い泣き

  まさか美容室でヘアカット
 が笑いを生み出すことになるなんて笑くるくるあしあと