こんばんは✨

本日2回目の投稿になりますお~
よろしくお願い致しますご覧になって
頂きありがとうございます🎵

1回目はファッションとはまったく関係のない
ネコちゃんゴロゴロ発見からの~
もしも……朝起きてネコになってたらの
妄想を繰り広げてしまいました💧滝汗💧

キラキラキラキラ色を味方に付けるキラキラキラキラ

服を選ぶとき
やっぱりキラキラキラキラて重要ですよねキラキラ
好みの色
その日の気分や、気候、着ていく場所など
まさにウインク(笑)→色々考えて選んで
着てると思います。

わたしが実践したのは
昔アルバイトの面接の時✨
飲食店でした。

採用してもらいたいし✨
少しでも
✨印象を良く見せたいし✨

わたしはグリーンカラーを選びました
慎重に物事を進めたいときなど

この人なら採用したいと思ってもらえるように
色使いによる印象は健康的、強調性、従順、
心地よさなど
安全なイメージを持つみどりの色を選び

正確に言うと✨ライムグリーンのシャッ✨
ボトムはジーパンだったかなぁ…
シャキッと爽やかな印象かなぁウインク

そんな格好で面接を受けて
その色が効き目があったかは
ほんとのところ定かではありませんが??
採用してもらいました✨

面接はかなり緊張する場面💧滝汗💧
色の力をかりたことで心のお守りのような
採用される自信はないけど…………

この人なら採用したいと思ってもらえるように
わたしは色の力をかりました✨