カレーライスと高校生
Amebaでブログを始めよう!

渋谷ゆき

銀座線に乗ってると、駅のホームに『渋谷ゆき』って、書いてあるんだけど、それを見る度にカワイイ女の子を考えてしますだよねぇ。

Re:Amebaモバイル登録完了

はじめまして今日からブログを、開始した『涼介』です!よろしくお願いします。