都内運河 | 県民フィッシャーマン

都内運河

釣場から遠のくと楽観主義が現実に取って代わる。

そして釣行日時決定の段階では現実(ボウズ)なるものは、しばしば存在しない。


釣行前夜はとくにそうだ・・・・。


要約すると

「久々だけど、ま〜釣れんじゃね凝視


楽観的にのんびり電車釣行
久々に都内運河でヘチ釣りしてみます。

連日猛暑日でしたが今日は気温がそれほど高くない曇り予報なのでなんとかいけそうです。


まあウジャウジャ居ますね。

コイツらは絶対釣れないんだけどね。


こんなとことか何かのスレスレ狙います。



小ぶりだがなんとかゲット。

これでボウズは回避ウインク

サイズアップ
チヌは何センチくらいか分からん

これで39ですか。
因みに火傷しない様にペットボトルの水で濡らしてます。


フローズンベイトのニーカー


しかし流れの中の奴らはデカいんだよな〜。

なんとか釣れんかね?


こんなのとか

こんなの試しましたがイマイチ。

一瞬も反応しません無気力

もう普通にヘチ撃って行ったほうがよいかな。

潮が下げ始めたのでチャンスタイム!



デカい来た?

これで45くらいか。
チヌのサイズ感は分からんです。

またデカい?
見られてる滝汗


また45。



またまた45cm
 
コレくらいがアベレージなんですかね。

やっぱり年無しはそうそう釣れませんなキョロキョロ


晴れて来ちゃったのでしばらく橋の下でやってたが暑さでクラクラでギブ。
12時終了。

バスほどのダイナミックさはないがコレ位のサイズならギュンギュン引いてくれるので◯

バスに打ちのめされたらまた来ますウインク