知的生命体 | 県民フィッシャーマン

知的生命体

久々休日おねがい

しかし雨が降るんだか降らないんだか微妙。

なので、

本牧に来ました。


強風もともなってガラガラです。

梅雨明けないと本調子にならない感じですが、

とりあえず開始。

マゴチ狙うが周りの人のハゼエサでも釣れてないえー

隣の大黒ではソコソコ上がってるようですが。

生エサで釣れないならルアーは無理だな。

なんで、



タコ狙い。

安定のはずのタコ狙いでも厳しい。

去年から新しい堤防が出来て潮回りが悪くなったとのこと。

まあ2杯お土産捕れたでヨシ。

今回は絞めずに生かしてたので帰りに〆ようと思ったら、


なんかチャックが開いてる驚き

逃げられた〜ゲロー

取っ手の無い内側からファスナーこじ開けるとは大した奴だチーン

脳が9つあるのは伊達じゃないな。

やっぱりあいつ等は宇宙人だw

13時撤退。

なんか食材逃した感なので帰りに、



超超久々の吉牛〜ラブ

生卵かけた並盛はもはや飲み物ですw


そういえば入店した時、取り敢えず手を洗おうとトイレに行くと、

店員「いらっしゃいませー。・・・(少しトーン下げて)突き当り入りまーす」

ンンン?ツキアタリ?

ググると、

つきあたり=トイレ

吉野家の隠語かwww

一個しか無い脳みそに

一つ無駄知識が増えたw