カエルちゃんテスト | 県民フィッシャーマン

カエルちゃんテスト

マイクロカエルちゃんテストしたいので仕事前に沼へ

う〜ん、バスは居るけど肝心の子供アマガエルが居ないチーン

 

こうなると全く反応しませんね。見向きもしない。

 

子アマガエル食ってる状況じゃないとテストにならんです・・・。

 

 

青野郎のキワキワで浮くものには反応するようなので、

釣っときました。ニードバグ

まだお疲れ気味の46cmちょい

 

回復してベイトを追い出す前に子カエルテストしときたいですね。8時半撤収〜。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜私の入ったポイント、特にヘラ台とかでは無いんですが、後から来たエサ師がぼそっと「あ〜入られた〜」と。

 

どうも「俺の場所」らしいと・・・。そしてすぐ横の入りました。

 

そしてこのバスが釣れて、その人と目が合うと冷た〜い目で、「あ〜ブラック来ちゃったからもう釣れね〜わ」と

 

別に釣禁でもリリ禁でも無いし、先に入ってたので堂々としてれば良いのですが、

 

 

あ〜やっぱりバス釣りは歓迎されない釣りなんだな〜と。

 

日陰者というかなんというか・・・・。

 

バス師は一生アウェイなのか・・・・・ネガティブ